取り留めのない日記

まさが日常のとりとめのないことを書き留めています。

ある朝

2012-10-07 12:59:17 | 日常のこと
どうも眠れなく、気づいたら朝5時・・・

どうしようかと考え・・・

朝マックすることに。

この時期になると朝は寒い。

クルマで走って、マックへ。

チョイスは

ツナマフィンとホットケーキ。

今はマッシュポテトがセットで付いてこないのね。

100円だから追加しようと思ったけど、

100円のメニューだともっと食べられるからもったいないかなとやめた。

帰ったら、ぐっすりでした。

4時間ぐらいだけどね。

 ←1クリックが励みになります
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらば・・・そして、ありがとう | トップ | 我が家のおーでぃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((*'-')姫)
2012-10-15 21:57:28
私はフィレオフィッシュが好きです。

話変わって。
冬にビッグマック食べれる人は偉いと思う。
口横避けちゃう。
この命知らずが。
返信する
Unknown (まさ)
2012-10-16 18:14:34
あなたはもっと肉食いなさい。
ちなみにピクルスが好きでないのであまり食べません。ピクルス抜きにするのも面倒なので。
返信する

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事