取り留めのない日記

まさが日常のとりとめのないことを書き留めています。

友人の結婚披露宴にて

2013-05-25 23:07:00 | 日常のこと
友人の結婚披露宴に出席することになりました。
今回は水戸プラザホテル。

料理も美味しかったです。





料理の写真が少ないのは酔っていて忘れていたから。


じゅうたんの模様がキスしているように思えるのは気のせい?

ほぼ1年ぶりの酒ですが、いい酒でした。

2次会も楽しく飲めました。

そのままホテルに一泊。
 いい部屋です

驚いたのが、水周り。
 トイレがガラス張り

 風呂もガラス張り

ツインルームですが・・・そういうことなんですかね。

で翌日の朝食

ご飯おかわりしてガッツリいただきました。

お二人とも、いつまでもお幸せに。

 ←1クリックが励みになります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豪華な昼食 | トップ | クールビズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事