きらりの気ままな日々。。。

10年後の自分が輝いていられるように、日々楽しんでいます。

ランチパック&嬉しい贈り物

2010-09-18 | お弁当


今日の私のお弁当です

主人は、今日はお弁当が出るようで・・・
娘は、午前中学園祭準備、その後は友達とランチに行く予定。
自分だけのお弁当は何だか面倒で。。。
コンビニで買い弁です

たまにはコンビニ利用もいいですよね?

楽は出来ましたが、ちょっぴり侘しい、お昼ご飯でした


先ほど、嬉しい贈り物が届きました


アイスクリーム大好きな我が家にぴったりの贈り物です。
送り主さん。。。
我が家がアイスクリーム好きだって、知っていたのかしら?

ありがとうございました


来週は、私の仕事勤務ローテーション曜日は祝日です
なので、1週間まるっとお休みです

来週は娘の体育祭&文化祭があるので、そちらに参加予定です。
カラッと秋晴れになるといいな。。。


 ↓いつも応援ありがとうございます♪
      クリックしていただけると、励みになります。
 
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです^^ (わらび)
2010-09-20 21:27:06
きらりさんお久しぶりです^^
土曜日はきらりさん一人のお弁当の日だったんですね
たまには買い弁も良いですね
そう言えば以前もきらりさんのお家に、アイスクリームの贈り物が届いてアップされたことがあったような…
我が家もアイスクリーム大好きで、こういう贈り物があったらうれしいかも♪
そう言えば、私も贈り物をしなくちゃならないので、アイスクリームにしようかな^^
今週は一週間丸まるお休みなんですか?
うらやましいな☆
↓織田君の結婚に、きらりさんショックを受けているだろうな~って、あの発表があった時思っていたんです
その後立ち直れましたか?
元気出して下さいね☆
返信する
わらびさんへ (きらり)
2010-09-21 18:23:07
わらびさん、こんにちは♪
ショック報告への励まし。。。ありがとうございます。
こんな年齢になっても、精神年齢が女子高校生のままで。。。(汗)

はい!以前にもブログにアップしました。
アイスクリーム好きなら、いつでも嬉しい贈り物ですよね。
返信する

コメントを投稿