きらりの気ままな日々。。。

10年後の自分が輝いていられるように、日々楽しんでいます。

ホットケーキの素で簡単プチケーキ♪

2010-09-20 | パン&お菓子

 ぶたさんがいっぱい
メープル味です


 こちらはココア味です


さんケーキは、この型で焼きました




「何でブタなの?」
「かわいいからつい買っちゃった!」
「・・・・・」



コレを見た瞬間、あまりのかわいさに買ってしまいました・・・

もう少し涼しくなったら、さんチョコも作りたいです。


あまっていたチョコで落書き


ぶきっちょさんのきらりは、両目の大きさがそろいません

さんの目は、ルクエのデコペンで描きました。





これ・・・
チョコを入れてレンジで溶かし、そのまま描けるので手間がかかりません。

洗い物もこれひとつで
便利グッズです


 ↓いつも応援ありがとうございます♪
      クリックしていただけると、励みになります。
 人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メッチャ可愛い~♪♪ (まやりん)
2010-09-21 09:42:48
きらりさん、おはようございまーす!

ぶたさんスイーツ、メッチャ可愛い~♪♪型を見た
瞬間に買ってしまったきらりさんの気持ち、よーく
わかります。
ぶたさんって愛嬌があって、何だかホッ…と和める
感じがしますよね!
ルクエのデコペン、私も買おうかな~と思っている
んですよ。ソースをお洒落にかけるのに重宝します
ものね。
便利なキッチングッズ、見つけると買いたくなって
困っちゃう~♪(笑)
返信する
Unknown (tenchan)
2010-09-21 13:52:59
かわいいね~。

アンパンマンとかキティーちゃんの型も
あればいいのに。
絶対に売れると思う。
返信する
まやりんさんへ (きらり)
2010-09-21 18:29:45
まやりんさん、こんにちは♪
まやりんさんもデコペン~気になっているんですね。
そうそう。。。
デコペンを使ってお皿にソースをのせるだけで、いつもの料理もおしゃれに見えます!
娘は「レストランで食べているみたい」と喜んでいます。
まやりんさんならきっと、素敵な使い方が出来るでしょうね。
最近のキッチングッズは、便利な上にかわいい物が多く、つい買ってしまいます
最近は洋服やアクセサリーを見ているより、キッチン雑貨を見ているほうが多いかも。
返信する
tenchanさんへ (きらり)
2010-09-21 18:33:50
tenchanさん、こんにちは♪
キャラ弁作り用に、キティちゃんやアンパンマン、ポケモン・ディズニーなどいろいろ出ていますよね。
子供たちが幼い頃は、自分で考えて作っていましたが、今は便利になりましたよね。
キャラ弁が手軽に作れていいですよね~

tenchanさん家は、末っ子お嬢ちゃまが喜んでくれそう~
返信する

コメントを投稿