きらりの気ままな日々。。。

10年後の自分が輝いていられるように、日々楽しんでいます。

東京土産

2010-05-05 | Weblog
今年のGWは

お天気にも恵まれ、息子の下宿先の掃除もはかどりました

家族や友達・職場などへのお土産は、今回はコレ↓

東京駅地下「グランスタ」かりんとう・日本橋錦豊琳
東京駅到着後、様子を見に行ったら、以前よりも行列が短い
20分待ちで買えました



ガトーフェスタ・ハラダのラスク
かりんとうが予定より速く買えたので、新宿でこちらも購入。
こちらは40分待ち。

池袋東武百貨店では、1~2時間待ちは当たり前らしいので、こちらのほうが買いやすいのかな。
息子の下宿先へ向かう途中にあるので、買いやすくて便利です。



伊勢丹の紙袋。
名古屋には伊勢丹がないので、娘のお土産のため伊勢丹で食料品を購入して紙袋に入れてもらいました
娘にとっては、COW COWの衣装でなじみのある伊勢丹の紙袋
大喜びでした


 ↓いつも応援ありがとうございます♪
      クリックしていただけると、励みになります。

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tenchan)
2010-05-07 15:46:21
この間息子の下宿準備で東京に行ったけど、
帰る時駅の売店で何を買おうか
本当に迷ったわ。

これもおいしそうね、参考にさせてもらいます。
返信する
Unknown (おきらく)
2010-05-07 20:23:10
息子くん、元気でがんばってた?
ひとり暮らしももう3年目だね。
たくましくなられただろうなぁ。
きらりさんもお掃除ごくろうさま^^
普段離れてる息子くんのためだと思うとお掃除も嬉しいよね

紙袋!!ほんとだ!!COWCOWを思い出すね(笑)
返信する
tenchanさんへ (きらり)
2010-05-07 23:30:03
tenchanさん、こんにちは♪
ここのかりんとうは、賛否両論あります。
私は結構好きですが、フツーのかりんとうのほうが好きといわれる方も結構いますよ。
お好みにあうと良いですね♪

私は、名古屋のお土産のほうが悩みの種です。
コレというものがないです
返信する
おきらくさんへ (きらり)
2010-05-07 23:33:23
おきらくさん、こんにちは♪
名古屋では、ほとんど見ないこの紙袋・・・
名古屋でコレを持っていると、COW COWファンに間違われそうです
返信する

コメントを投稿