きらりの気ままな日々。。。

10年後の自分が輝いていられるように、日々楽しんでいます。

お土産♪

2007-03-10 | Weblog
息子の修学旅行(沖縄)土産の一部です
アイスクリームを送ってくるのは理解できますが、その他のお土産も送ってくるとは
それも送料着払い
紙袋1つ分程のお土産なのに、それに軽かったなぁ~
何が入っているか見ようとしたら、隠されました。
Tシャツやストラップ、ハイチュウなどのお菓子類があったよう。
可愛らしいキューピーのストラップがあったけれど、渡されたのは渋いシーサーストラップ
あれは彼女へのプレゼントかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~☆ (わらび)
2007-03-11 10:28:06
息子さんからの沖縄土産いいな~☆こんなにおいしそうなアイスがたっぷり♪私も以前二度ほど沖縄旅行しましたが、このウベっていうのが一番沖縄らしいアイスですよね。きらりさんへのお土産はシーサーのストラップでしたかなかなかいいっすね(笑)きらりさんの息子さんには彼女がいるんですね。キューピーちゃんのストラップをもらえる彼女ちゃん幸せですね
返信する
わらびさんへ (きらり)
2007-03-11 16:00:46
こんにちは♪
私へのお土産はアイスと海ぶどうです。
でも、アイスは家族全員が大好きなので、私へのお土産って言ってもね~
ウベは私も大好きです
返信する

コメントを投稿