きらりの気ままな日々。。。

10年後の自分が輝いていられるように、日々楽しんでいます。

キャラメルチョコチップパン

2007-03-11 | パン&お菓子







ブログ仲間の、ゆう君のママさんに教えていただいたレシピで焼いてみました。
ゆう君のママさん、ありがとうございました

マフィンの時と同様、キャラメルチョコチップが溶けてしまって跡形もないの~
でもとっても美味しかったです


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~♪ (わらび)
2007-03-11 21:53:38
キャラメルチョコチップパンとはおいしそ~♪しかも形がかわいいわ~きらりさんどんどん腕を上げていますね~私もがんばらなきゃ!でも腕の悪いのはなかなか直りませんな~
返信する
おぉ~! (ゆう君のママ)
2007-03-11 22:51:19
きらりさ~ん!

凄く美味しそう!!!

作って頂いたんですね。それにご紹介までして頂きありがとうございます

キャラメルチョコチップは普通のチョコチップに比べると、溶けやすいのかな?
私も先日やっとキャラメルチョコチップをクオカに注文して届いたので、何か作ろうかなぁと思ってました
きらりさんの焼かれたパンを見たら、私も焼きたくなってきました
返信する
こんにちは♪ (のりママ)
2007-03-12 11:23:43
きらりさん、日曜日もupされてたんですね~!
美味しそうなキャラメルチョコチップパンですね
見るからに美味しそうですよ~!
本当に腕を上げられてると思います

↓お兄ちゃんのお土産のアイスクリーム、羨ましい~~
うちの息子も高校生の時沖縄行きましたが、こんなの
買って来てくれませんでした
やっぱり息子さん、彼女へのお土産が一番多いのかな?
返信する
わらびさんへ (きらり)
2007-03-12 17:18:11
美味しそうに見えますか?嬉しいな
写真の撮り方が上手かったら、もっと美味しそうに見えるんでしょうね。私もわらびさんを見習って、写真の撮り方も研究しないとな~
わらびさん、簡単な方法を見つけたら、伝授してくださいね(*・人・*)
返信する
ゆう君のママさんへ (きらり)
2007-03-12 17:23:18
このパンが焼けたのも、ゆう君のママさんのおかげです。ありがとうございます
画像つきだったので、私でも真似っこできました
キャラメルチョコチップを入れなければ、サンドイッチにしてもいいかも~
返信する
のりママさんへ (きらり)
2007-03-12 17:41:17
のりママさんも、アイスクリームが大好きでしたね
お土産に何を買えばいいのかわからないようだったので、お土産リストを渡しておきました

ホームベーカリーを購入して3ヶ月。少しは上達したかな?(ほとんど機械が作っているんですが・・・
返信する
Unknown (チェルシーローズ)
2007-03-17 17:27:40
こんにちは♪Tamaです♪
お久しぶりです☆
わぁ~すっごく美味しそうですね!!
とってもふんわりしてそうで~♪パン、挑戦したくなりました♪♪また、遊びに来ますね♪
返信する
Tamaさんへ (きらり)
2007-03-24 00:14:01
こんばんは♪
お久しぶりです
キャラメルチョコチップが溶けてしまったので、失敗作ですが・・・
美味しくいただきました。
また遊びに来てくださいね
返信する

コメントを投稿