きらりの気ままな日々。。。

10年後の自分が輝いていられるように、日々楽しんでいます。

ありがとうラン

2009-03-17 | お弁当
先週の日曜日に行われた名古屋国際女子マラソン

高橋尚子選手のラストラン



沿道で応援してきました

数日前までの予報では午後から

悪天候を覚悟していましたが、当日は 暖かい日でした。

お天気にも恵まれ、Qちゃんのラストランを応援する人達で、競技場も沿道も例年以上の人出になったようです。

私の実家はコースのすぐ近くにあるため、毎年のように沿道で応援しています。

Qちゃんの初優勝も、シドニーオリンピック代表選手に選ばれた時もこの名古屋でのマラソンでした。





5km過ぎと40km地点で応援しましたが、ず~っと笑顔で沿道に手を振り続けながら走る姿に感動しました
(余談ですが。。。両地点とも応援している姿がにバッチリ映っていました

あきらめなければ夢はかなう

息子も大好きなこの言葉。

Qちゃんの笑顔に勇気をもらいました。

ありがとう・・・そしてお疲れ様でした★


【今日のお弁当】





お花とハート型のごはんで女の子っぽいお弁当に

 ↓いつも応援ありがとうございます♪
      クリックしていただけると、励みになります。
 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
走っているところは (tenchan)
2009-03-18 16:03:10
動きのあるショットは難しいのに
きれいに撮れていますね。

高橋尚子さんは
岐阜出身なので
とても親近感がありました。
今はただ、お疲れ様と言いたいです。

長良川には「尚子ロード」というランニングコースがあります。
永遠にその名が刻まれて
多くの人が走ることでしょう。
返信する
tenchanさんへ (きらり)
2009-03-18 20:04:29
tenchanさん、こんばんは♪
tenchanさんと同じ岐阜県出身の高橋尚子選手、
私よりも親近感がわきますよね。
走る事が大好きで、走る事を楽しんでいる様子に好感が持てますね。
返信する

コメントを投稿