きらりの気ままな日々。。。

10年後の自分が輝いていられるように、日々楽しんでいます。

ハートのハッピーターン

2010-05-12 | お弁当

 職場でハッピーターン好きの子がいます。
先日、1袋から3つハッピーターンが出てきたようで、
幸せのおすそ分けをいただきました

普段食べないから、久しぶりに食べました
懐かしい味でした。


【今日のお弁当】


揚げずにからあげ
卵焼き
かぼちゃ煮
絹さや・ミニトマト・レタス
すいか

 ↓いつも応援ありがとうございます♪
      クリックしていただけると、励みになります。

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハートでラッキー♪ (まやりん)
2010-05-12 12:50:36
きらりさん、こんにちは~!
こちらこそご無沙汰してしまい、申し訳ありません
でした。
今、毎週土曜日のお昼に『踊る大捜査線』再放送を
やっていて、楽しみに見ているところです。映画の
公開に向けて盛り上がっちゃいますね~♪♪

ハッピーターン!ハート型が入っていることもある
んですね!
私も久しぶりに買ってみようと思います。
↓の記事、素敵な母の日になりましたね。
息子ちゃん、娘ちゃん、それぞれにママへの想いが
こもっていて、きらりさんのニコニコ笑顔が見える
ようです。
返信する
Unknown (tenchan)
2010-05-12 15:55:51
ハッピーターンって、子供の頃食べた時よりだんだん小さくなっている気がする。
自分が大きくなったからかな。(笑)
「おにぎりせんべい」も小さくなった気がするんだけど、気のせい?
返信する
まやりんさんへ (きらり)
2010-05-14 17:32:31
まやりんさん、こんにちは♪
関東では「踊る~」が再放送されているんですよね。
名古屋では、されてないんです
映画公開までには、されるのかしら?

返信する
tenchanさんへ (きらり)
2010-05-14 17:36:09
tenchanさん、こんにちは♪
ハッピーターンやおにぎりせんべい・・・懐かしいですね。
小さくなっていますか?
ポテトチップスは確実に量が減っていますね(笑)
返信する

コメントを投稿