きらりの気ままな日々。。。

10年後の自分が輝いていられるように、日々楽しんでいます。

「踊る大捜査線 THE MOVIE 3」初日舞台挨拶&叙々苑ランチ

2010-07-19 | 織田裕二
 2週間以上も前の話です・・・

『踊る大捜査線 THE MOVIE 3』初日舞台挨拶に行ってきました
今回は、関東在住の織田友さんのご好意で・・・
(お誘いいただいた織田友さん、ありがとうございました

7:40~上映開始の回なので、名古屋からでは始発でも間に合いません。
今回は、関東の方ばかりとのお約束なので、息子の部屋に泊めてもらいました。
(仕送りで生活している息子なので、嫌とは言えないのよね。。。
   掃除や食事の用意・洗濯などの期待もあるようですし・・・)


東京の友達と約束をしていたので、朝娘を見送り、簡単に家事を済ませ
お昼前には家を出ました。

名古屋駅に向かう途中の地下鉄で、何か視線を感じ・・・
そちらを見ると






係長青島俊作が

地下鉄の中なのに、つい撮ってしまいました
まわりの方、ご迷惑をおかけしました


【初日舞台挨拶】


座席は前から3分の2あたり・・・
ほぼ中央でした。

舞台挨拶を観るには、少し後方ですが、映画を観るにはとても良い位置です

今回チケット購入抽選に外れてしまった私なので、会場に入れるだけでも大満足です
前回の完成披露試写会では、一緒に鑑賞した織田くんが気になり、スクリーンはあまり観ていなかった私。
今回は、映画に集中です

上映後、キャストが登場~

なんと、後ろの扉から・・・
思わず、キャストの歩く通路へ移動。

先頭の織田くんから最後尾の本広監督まで、握手&手のひらタッチ出来ました

(織田くんの握手の後は、絶対に手も洗わない・・・と決めていた私ですが、
 織田くんとのタッチ後、多くの方と握手してしまったわ

内田有紀ちゃん、伊藤淳史くん、小泉孝太郎くんは特に丁寧でした。


1週間のうちに、2回も小栗旬と握手。
職場の小栗旬ファンに妬まれそうです


和久さん(いかりやさん)への気持ちを話す織田くんやキャストの方々。。。
本当に良い、舞台挨拶でした。

来週火曜日に、大ヒット舞台挨拶が、東京3ヵ所計10回あります。
行きたいけれど、今回は我慢・・・

素敵な舞台挨拶になるといいな。
(名古屋にも来てください・・・



プログラム・・・封鎖されていました
凝ってるわ~~~


 映画鑑賞後、購入したグッズです
           

WPSポストカードファイル


WPSブックカバー・WPS革ストラップ・WPSアタッシュカードケース・シルエット3D下敷き


シルエットマガジンラック・カエル急便マスコットボールチェーン

合計いくらでしょう~

計算するのが恐ろしいわ


人が買っていると、ついつい欲しくなってしまうんですよね。
織田宝グッズ入れに、眠るものが増えてしまいました



【叙々苑ランチ】

2泊させてもらったお礼に、近所の叙々苑に焼肉ランチを食べに連れて行きました。










遠慮しているのか、この後先輩たちとパフェを食べに行くから、追加の肉は要らないという息子。

コレだけで満足する息子ではなかったのに・・・

自炊で胃が小さくなってしまったのかしら?
美味しいお肉なら、底なし沼のような胃袋だったのに

一人暮らしの厳しさも味わっている息子でした。
今年の夏は、部活の練習に休みがないため、
帰省しない息子。
なんだか寂しいわ

 ↓いつも応援ありがとうございます♪
      クリックしていただけると、励みになります。
 人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大ヒット、おめでとうございます! (まやりん)
2010-07-20 22:16:06
きらりさん、こんばんは~☆

『踊る3』の大ヒット、おめでとうございまーす!
完成披露試写会と初日舞台挨拶と、両方を堪能出来たなんて、
きらりさんはハッピーでしたね!
キャストの皆さんの映画に対する情熱、待ち焦がれたファンの
皆さんの想い…きっと、きっと、織田君も幸せをずっしりと
感じているこでしょう。『達成感』にも満たされているはず!
和久さんがいないのは本当に残念だけれど(涙)、空の上から
あの笑顔で見守ってくれていますよね。

それにしても、『踊る』グッズは凝っていて凄いわ~♪
きらりさんの宝物、どんどん増えちゃいますね!(笑)
返信する
Unknown (ひろりん)
2010-07-21 21:34:37
間近で織田くんを見てハイタッチして・・・シアワセですね~~O(≧▽≦)O

カエル急便のグッズいいなあ。私もローソンのパンフで見ました。
わたしは、ティッシュ5個組と送り状メモとマガジンラックが欲しいなあ~。職場で使いたい!

焼肉は西麻布のお店ですか~
返信する
まやりんさんへ (きらり)
2010-07-21 22:52:02
まやりんさん、こんばんは♪
『踊る』はお祭りですよね。
グッズも・・・
多種多様。
スタッフさんの意気込みが違いますね。

和久さんへの思いが多く詰まった3
感慨深いシーンが多々あります。
今までのような躍動感は少ないかもしれませんが、いい作品だと思います。
返信する
ひろりんさんへ (きらり)
2010-07-21 22:55:36
ひろりんさん、こんばんは♪
送り状メモ~一度手に取りやめました。
あまりにも買いすぎかな・・・と思って。
でも、次回映画を観に行ってグッズ売り場でみたら買ってしまいそう。

ひろりんさんは、カエル急便グッズがお気に入りのようですね。

息子といった叙々苑は、桜上水店です。
返信する

コメントを投稿