きらりの気ままな日々。。。

10年後の自分が輝いていられるように、日々楽しんでいます。

完成披露試写会

2010-07-07 | 織田裕二


 

新幹線のなかで早めの昼食を食べながら、東京に向かいました。
 


 
宿泊するホテルは、織田くんFCツアー2日目のランチ場所となったホテルです。

チェックインを済ませ、完成披露試写会が行われる東京国際フォーラムに向かいました。



15:30~ハガキをチケットに交換できます。
私たちが会場に到着したのは13:30頃。
既に300名ほどの方が並んでいました。



映画の観やすい位置ですね。
引き換えた時点では、このくらいにしか考えていませんでした。


開場までの時間、早めの夕食を食べ、のんびりと過ごしていました。



約束をしていなくても、知り合いの織田友さんたちにばったり会い、挨拶をしながら過ごしていると、時間もあっという間に過ぎていきます。

ほんの数分立ち止まった目の前に、FCツアーで知り合った織田友さんが立ち止まったり・・・
縁のある方とは、引き寄せられる何かがあるのかしら?


あちこちで記念撮影をしながら座席に移動しました。
私たちの座席は中央ブロック、会場内には舞台に続くレッドカーペットが!

ココをキャストが歩くなら、凄く見やすい位置です。
開始時間がせまり、周囲の座席もほぼ埋まっていきました。

ただ・・・
私たちの3・4列前の座席(22・23列)が誰も座っていないのです。

「あの位置はレッドカーペット前だから、ココよりもっと見やすいよね」
「誰も来ないなら、あそこに座りたいね~」

一緒にいた織田友さんが、
「24列に座っている人たち・・・おじ様ばかりだよね?招待客じゃない?」
「あの空いてる2列は、関係者席だよ」


そんな会話をしているうちに、
「そういえば、キャストも一緒に観るって言ってなかった?」
「まさかあそこに座る?」

もしかして?なんて考えはじめたら、落ち着かなくなってきて・・・
ハイテンションになってきた私たち。。。


心の準備が出来てないまま、笠井アナ登場で始まってしまいました。

キャストが出てきました。
織田くんから~

残念なことに私たちから遠いほうの通路を通ってレッドカーペットへ・・・
さすがに近づけませんでした。

ふと反対側の通路を見ると、ギバちゃん・深っちゃん・・・
通路に近づき、小栗旬くんと握手!

まあ、旬くんでもいいか・・・(汗)

上映前の挨拶が終了すると、キャストが会場で一緒に観る事に・・・

やはり予想通り、私たちの4列前がキャスト席。
その後ろはスタッフが数人。

織田くんが私たちの斜め前の座席に座ったので、私たちの座席からちょうど見える位置になります。
4列前なので、手は届きませんが(笑)
何をしているかよくわかります。

映画を楽しみにしていましたが、集中できませんでした。
ほとんど織田くんを見つめていた気がします。

上映中は笑いあり、拍手あり~と
映画を観ているというより、お芝居を楽しんでいる感じでした。

監督がツイッターで呼びかけた、エンドロールでラブサムを歌う~
歌ってきました♪

上映後の挨拶~
織田くん感動していたようですね。

あの場所に参加できたことが本当に嬉しいです。

翌日の情報番組等で、私と織田友さんの姿を発見!
上映後のキャストがレッドカーペットに移動する時~
織田くんと同じ画面に映ったことも良い記念です。

夢のような時間もあっという間に終わってしまいました。


プレスシートとビニルテープです。


ボケてわかりにくいですが・・・
織田くんが座っていた座席です。


この後、ホテルに戻る途中に、ローソンを発見!

 

 

名古屋に帰ってから、買いに行こ~♪
と思っていたら、一緒にいた織田友さんはカップラーメンを買い込んでいました(驚)


↓いつも応援ありがとうございます♪
      クリックしていただけると、励みになります。
 人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tenchan)
2010-07-08 14:14:18
楽しかった雰囲気が伝わってくるようです。

すごく近くの座席に座れたんですね。
それでは映画鑑賞どころではなかったですね。
返信する
tenchanさんへ (きらり)
2010-07-08 15:41:54
tenchanさん、こんにちは♪
貴重な経験が出来ました。
映画は後からゆっくり鑑賞できますから・・・(笑)
返信する

コメントを投稿