きらりの気ままな日々。。。

10年後の自分が輝いていられるように、日々楽しんでいます。

『美食 米門』とウエファース

2011-11-30 | Weblog
『美食 米門』

食後にコーヒーが付きました

 織田友さんと、『FCツアー織話会』
私が参加した日と違う日に参加した方ばかりだったので、
新鮮な話も聞けました~
お料理も・・・美味しかったです



シュガーファース


 名古屋にも店舗がキタ~~




 10分ほどの待ちで買えました
日曜日でしたが・・・午前中だったからかな?



明日から12月






我が家もそろそろツリーを飾らないと・・・

みなさまのお宅は~もう飾ってますか?


 ↓ いつも応援ありがとうございます♪
        クリックしていただけると、励みになります。
 人気ブログランキングへ 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろりん)
2011-12-03 11:58:31
美味しそう!
きらりさん、写真お上手ですねー。
私は外食で撮ろうとしてもうまく撮れないんですよ・・

先週クリスマス飾りをしました。
ツリーはいったん出したものの、部屋がせまくなるのでまた片付けてしまい、ゆうたんにブーイングされています(^^ゞ
返信する
ひろりんさんへ (きらり)
2011-12-04 18:00:40
ひろりんさん、こんにちは♪
写真・・・お褒めいただきありがとうございます。
きっと、窓際だったので光が上手く入っていたからだと思います!
後は、お料理モードで撮影しているだけです。

ひろりんさん~
一旦出したツリーを片付けてしまったんですね。。。
我が家は今日、ようやく出しました。
ちょっぴりジャマだわ(;´▽`A``
返信する

コメントを投稿