きらりの気ままな日々。。。

10年後の自分が輝いていられるように、日々楽しんでいます。

今年もよろしくお願いします。

2015-01-02 | スイーツ


お正月三が日は、朝から駅伝観戦📺の我が家。
今日ものんびりしています。



就職してからの息子は、元日の夜に帰省をしていましたが、
今回は大晦日夜に帰省。
前日に、明日の夜帰る。。。
と、連絡がありました。

カウントダウンライブ🎸やめたみたい。
高校ぶりの一緒の年越し。


ところが、帰宅した息子は、朝から発熱していたよう😷
帰宅した時は39度近くありました。
解熱剤を飲ませ元日のお昼過ぎまでぐっすり寝てました。
ほぼ平熱に下がり、お節料理など平らげる元気も出て、今は平熱。
疲れがたまっていたようです。



12月が誕生日の息子。
昨夜、家族揃ってお祝いしました。


25歳おめでとう🎉






 ↓ いつも応援ありがとうございます♪
        クリックしていただけると、励みになります。
 人気ブログランキングへ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿