きらりの気ままな日々。。。

10年後の自分が輝いていられるように、日々楽しんでいます。

今年もよろしくお願いいたします。

2017-01-01 | Weblog
2017年になりました🎍

みなさまにとって
素敵な一年になりますように。



朝、福袋を買いに行ってきました。
開店が9時。。。

私が福袋最後尾に並んだのが8時50分💦
スタッフの方が
「並ばれてもお買いいただけないと思いますが。。。」と言われましたが、ダメ元で並びました。
すぐ後に来た若者も同じことを言われましたが、並んでいました。
その後諦めていく人もいましたが、10分後の開店と同時に案内されて〜〜


無事ゲットできました✨




KALDIのもへじ福袋です。

本命は食品福袋でしたが、
20人ほど前で整理券がなくなりました。

でも諦めず並んでいたので、もへじ福袋は購入できました🎉

もへじ福袋。。。なかなか良いと思います✨



きらりの菜園日記
  コチラのブログも見にきてください。



 ↓ いつも応援ありがとうございます♪
        クリックしていただけると、励みになります。
 人気ブログランキングへ  -->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿