きらりの気ままな日々。。。

10年後の自分が輝いていられるように、日々楽しんでいます。

2日分のお弁当

2009-05-01 | お弁当
先日買ったサンドでパンだ 
娘の毎朝食用に使っています。

食パンが分厚すぎるのか、サンドする中身が多すぎるのか、毎回どこかの1辺がうまくつきません

力のかけ方が偏っているのかな~


そして溜まっていく食パンの耳
食パンの耳を使った簡単でおいしいレシピはないかしら?


 すでにGW真っ最中の方もいるようですね。
明日から連休~というご家庭も多いとか。

我が家は例年GWはほぼ無関係

でも、私は明日の仕事が終われば4連休

特に予定はありませんが、のんびりするつもりです



【4月30日】


【5月1日】


 ↓いつも応援ありがとうございます♪
      クリックしていただけると、励みになります。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろりん)
2009-05-04 22:38:56
うちはいつもパン耳おやつにしちゃってます。
子ども達が残したパン耳が結局子ども達のおやつになっちゃうなんてね(笑)
バターまたはマーガリンと牛乳と砂糖を入れたフライパンにパン耳をつけながら汁気がなくなるまで焼くというか炒めるというか・・
少し焦げ目のつくくらいがオイシイと思います。仕上げにグラニュー糖やシナモンを振りかけて食べています。

早くサンドでパンダが大成功することが望ましいですけどね~(⌒∀⌒)
返信する
ひろりんさんへ (きらり)
2009-05-05 16:23:47
ひろりんさん、こんにちは♪
パン耳のおやつ・・・ありがとうございます。
おやつというか、我が家では十分主食になりそう~(笑)

“サンドだパンだ”のランチパックも成功しました。
やはりパンは薄いほうが向いていたみたいです★
返信する

コメントを投稿