きらりの気ままな日々。。。

10年後の自分が輝いていられるように、日々楽しんでいます。

カフェ ダウニー

2009-09-03 | Weblog


娘と私の大好きなカフェ ダウニーで、ケーキセットを食べてきました

夏休みで部活を引退した娘は、授業が終わると帰宅します。
娘が明るいうちから家にいることが嬉しく、つい誘って出かけてしまうハハ
私は、受験生のハハには、なれないです


それでも、
娘のPTA役員の副会長兼母親代表のお仕事は、それなりにこなしていますよ

先週の土曜日には、どまつりのお手伝いで、ゴール地点で給水のお手伝い



この日のために一生懸命練習して、当日は楽しんで踊って~

踊り終わった後は、みなさん満足そうに。。。
何かに打ち込む姿は、本当に美しいですね。

給水で出される飲み物を飲みながら、

「こんなに美味しいお茶は飲んだことない!」

「お水が美味しいね~」

と、口々に感謝しながら、お礼を言われて行かれました。

若い方たちも、年配の方たちも・・・

心地いい汗を流しながら、観ている方々に感謝しつつ会場を後にしていかれていました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どまつり (tenchan)
2009-09-04 14:02:53
主人の従兄のお子さんが
去年だったかな?どまつりで踊りました。
今年も多分踊っているはず。

楽しいお祭りですね。
返信する
tenchanさんへ (きらり)
2009-09-06 15:56:55
tenchanさん、こんにちは♪

どまつり~栄だけでなく、あちこちが会場になって、より多くの方が参加されるようになりましたよね。
ご主人様の従兄のお子さん~夏の恒例行事になっているのかしら?
返信する

コメントを投稿