木下牧場 肝っ玉かあちゃんより

近江牛繁殖一貫経営農家から生産者便りをお届けします。

セリ(^.^)

2009年04月02日 | 出荷情報

昨日の紹介牛
去勢→北湖2-北国7の8-谷美土井-第2安鶴土井
なんとかお肉には…
    

影響なくなんとか…出荷が少し早いが、内面には癒着の後も少しあって…
色目もよく、細サシでした。
ランプなどはしっかりしていて細サシは浮き出ていてよかった(^v^)でした。

帰りは車からなんと心揺らぐ桜が…

     

まだ家の方は3日ぐらいかかりそうです。
咲きかけたら早いのかなぁ~!

でも夜はまだまだ寒い気温ですね(*^。^*)
去年は4月6日スタートでした。
今年もそれくらいかなぁ~って思います。
楽しみですね!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿