木下牧場 肝っ玉かあちゃんより

近江牛繁殖一貫経営農家から生産者便りをお届けします。

幽体離脱

2009年04月01日 | 牛小屋から

この写真をのせて題は“幽体離脱”って事で…

木下牧場の更衣室の事件

そう、これはそのちゃんのズボンです。
靴下と一緒に脱いでかけてあります。

これを娘と彼が見て笑えるそうで…
そんなに面白いですかねぇ?????

今日は4月1日でだまされております…いろいろね!

では明日は、セリ!

去勢→北湖2-北国7の8-谷美土井-第2安鶴土井

やはり、マクが癒着していたそうです。内臓は大丈夫でした。
よい時だったのでは、と言われました。(割りの人に)
お肉は大丈夫かなぁ~!!!!!
頑張って食べさして大きくしよう!とするとイロイロな事があるみたいです。
牛さんがどうしても無理するそうです。
注意ですね…反省!

牛飼いは難しいで~すね!







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akihiro)
2009-04-01 21:59:57
確かに 初めて見ると 笑ってしまいますね~
鏡に映る 腕が・・・・(*^^)v
そういえば
北湖2-78-谷美って牛が我が家に・・・
返信する

コメントを投稿