木下牧場 肝っ玉かあちゃんより

近江牛繁殖一貫経営農家から生産者便りをお届けします。

17年間ありがとう。

2016年10月30日 | 出荷情報


平成12年7月19日淡路島の淡路市場から母牛として木下牧場に来た牛さんです。
この10月14日にお肉になりました。
17年間、本当にありがとう。

11月になれば、シェフたちのもとへ!
大切に無駄なく使って頂き17年の時を祝って頂けたらと思います。
木下牧場では、産めなくなるまで、または、無理にならない時まで一緒におります。

今、19歳で17産の牛さんももうじきお産を迎えます。
一緒に過ごす命として、大事にしたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
17年ご苦労様 (杉山篤子)
2016-12-21 10:32:35
私も、鹿児島で牛を飼っています
17年産めるんですよね
涙が出そうです。
これからも頑張って下さい❗
私達も頑張ります
Re:17年ご苦労様 (そのちゃん)
2016-12-22 10:10:13
ありがとうございます。
最高は18産です。
最近は更新できるかも!牛さんたちが元気です。
頑張りましょう。牛さんより❤️

コメントを投稿