木下牧場 肝っ玉かあちゃんより

近江牛繁殖一貫経営農家から生産者便りをお届けします。

放牧場

2007年01月28日 | 牛小屋から

昨日は携帯の電池は爆発寸前(おおげさなぁ~)今日交換済み!
PCは動かない!カメラの放牧場と繁殖小屋のカメラが写らない!
で、そのうえ、架空請求ははがきで届くわ(>_<)

なんてすごい日だった!皆さんのおかげで今日の夕方までには…済みました!

放牧場をカメラチェックしていて、子牛の足を鍛える
そう、お肉になるにあたって足腰を鍛える!
また、Caをあたえる事で骨を強く!太陽でビタミンで骨などを強くする事!
考えていたら、メールが!
繁殖をしているみなさん考えている事は一緒(*^^)v
○○さんの第2繁殖牧場とそのパドックの写真です。
 
本当に場所が違うと風景も違って!けれど考えている事は一緒よねぇ!
小さい時に強く、最後まで元気で大きくちゃんと育っていくように…

ё 食べておいしいの言葉を求めて!
     生まれた時から愛を与えて、与えてもらって!(ありがとう)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ―!すごい! (いときたづる)
2007-01-29 05:41:27
放牧場付き!羨ましい!飼うのが楽ですねえ!
返信する
いいえ! (そのちゃん)
2007-01-29 22:03:24
百太郎さんの所もうらやましい景色です。
山間でハイジになれそうです。
私の所は湖の埋め立て地なのです(^^♪
返信する
あそこら辺は絶景! (いときたづる)
2007-01-31 09:41:50
いつかお金貯めて百太郎旅行しよう、っと!間違い、九州旅行でした。
返信する
誘ってけれ (そのちゃん)
2007-01-31 21:05:16
私も誘ってちょ(#^.^#)
お金ためるわん!
返信する

コメントを投稿