木下牧場 肝っ玉かあちゃんより

近江牛繁殖一貫経営農家から生産者便りをお届けします。

ラブラブ

2007年01月29日 | 牛小屋から
今日はなんか忙しい日でした!
私の幸せは…
井ノ口先生が牛小屋に来ました!
何の話?
そうまたまたBMS10が出た~ヽ(^。^)ノってうれしそうです。
それでまた、年賀状まで1等でハワイだって キャ~(~o~)

うらやましい話だぁ!
でもよく頑張ってらしゃるから…私もまだまだ遠いかもしれませんが見らなって頑張りますわ。

写真の牛さん
親から離して少したちます。
仲良く(^。^)(^_^.)を合して話してました。
もう親も嫌がる大きさで、子牛はさみしそうですが!
子牛は子牛同士で、仲良くねぶりっ子して座ってました。

ё いいなぁ~先生に教わりに行こうっと(^^ゞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿