木のぬくもり館のつぶやき

手作り家具職人の一日を気の向くままに書き留めます。サイトはhttp://kinonukumorikan.com です。

星塚山などなどに登る。

2018年11月10日 | 登山

今回は近場の山に登ろうと言うことで、八女市の星塚山に登った。

近くと言っても車で1時間かかるグリーンピア八女の近く。

登山口の湖の向こう岸の紅葉が綺麗。

 

こんな登山道。

 

無事下山したが、低い山だったので時間があり、近くの山中渓谷に行く。これ。

 

まだまだ時間があるので、近くの雄岳、雌岳、姫御前岳、南岳にも登ることにした。

全て登ることが出来るか時間的、体力的にチト不安だったが決行する。こんな感じの所。

 

 

夕刻、無事下山。

今日は軽い山に行こうとの予定だったが、かなり疲れた。。。

今年2番目の歩数でした。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 求菩提山に登る。 | トップ | 久しぶりにバイク。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

登山」カテゴリの最新記事