気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

どじょうの寿命

2014-01-26 20:57:01 | ブログ
<script language="javascript" src="/.shared-blogzine/decokiji/deco1003_line/deco.js"></script>
10年以上、飼育していた どじょうの一匹が 死にました。

2年前のとじようの記録

2年前は、3匹だったが、1年ごとに 1匹 1匹 と死んでしまった。
 
ここ数カ月、食が細くなって、 以前なら、頭の上から 餌が落ちてきたら、 ピクット反応して、
 
 
バクバク食べていたが、・・・
 
 
さほど興味を示さない・・・・
 
 
人間でも、食が細くなると・死が近くなるか・・・
 
 
最後の一匹、 一番大きなのが、あと何年生きるか・・・・

Dsc04398

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船橋整形に行きました | トップ | 記録的大雪 »
最新の画像もっと見る