気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

京都タワーに登りました。

2011-04-30 16:23:38 | 旅行記

京都タワーに登りました。

地上100メートルからの 眺望。

やや、春霞だったが、結構、いろいろ見えます。

三十三間堂の長さもここから見ると良くわかる。

近代建築の京都博物館より長い・・・。 家光が再興したのが現存・・。 日光東照宮、東寺の五十重の塔も 家光が再興。

家光は偉い人--すごい権力者--だったんだな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三十三間堂に来ました | トップ | 京都に行って参りました »
最新の画像もっと見る