気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

2019年 お正月

2019-01-03 10:33:26 | 日記
年末から、京都にいる長男夫婦と1歳6ヶ月の孫、東京在住の長女、静岡に住む次男が揃い、のんびりと過ごしました。
お嫁さんの実家から頂いた銘酒と長男が営業協力で買って贈ってくれたお酒。それぞれ個性を味わいました。

孫とたくさん遊んで楽しかったです。
2日に長男夫婦は京都に帰り、夜は長女と次男を連れて、六本木に食事に行きました。
家内達が買い物の間に初めて六本木ヒルズ展望台に登りました。
屋上は人も疎ら。東京タワーを眼下にこの景色はいいね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年 ゴルフ と スポーツ | トップ | FWクロフツ著「樽」読みました »
最新の画像もっと見る