気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

土を甦らせる

2020-05-28 23:30:00 | ガーデニング
鉢の草花を整理して、夏の花を植える準備をした。
葉の回りが黄色い草の名前は何というのだろうか?
いずれにしても、元気に育ち、一緒に植えた花が枯れてしまった。

白い鉢からグレーの鉢に植え替えた。その前に、古い土を甦らせると言うAmazonで買った土を混ぜる。

2つと半分のスペースが出来上がり。
土曜日に、ようやく店を開ける園芸店に行こう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検事の死命 読みました | トップ | 海老フライ 作りました »
最新の画像もっと見る