気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

11月月例競技に参加しました

2015-11-09 16:10:00 | 日記
8月まではチーピンに悩み、10月になってドライバーは絶好調と思えばパターが全然ダメ。課題を克服ではなく、課題のモグラ叩き。
前日の晩餐会のアルコールと雨の予報が、競技欠席を考えさせる。行ってみれば、12組、欠席はいない。参加者も近くの総武カントリークラブのプロも雨で苦労した‼ 僕もボロボロ。もっと易しいクラブが分相応とか、考えてしまう。
ウェッジ等オイルで手入れした。

翌日、インターネットで、スチールシャフトの寿命、錆びの記事を読んで、8年近く使えば買い時かと都合の良い理由づけしてしまう僕でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パレスホテル 「クラウン」で... | トップ | ミズノMP55を買いました »
最新の画像もっと見る