日々徒然なるままに

日々感じたことを書いていきます、よろしくお願いします

出雲へ参りました

2017-05-14 21:05:42 | お出かけ
こんばんは。
昨日申しておりましたが、今日は6時出発にて、出雲へ参りました。
その報告を致したいのですが、ちょいとくたびれた^^;。
帰宅すると19時を回っておりまして、今頃夕飯も終わったところ。

そんなわけで、詳細は明日また改めて書かせて頂きますね。
面白い?ことやら、なんでこんなこと?なことまで満載(ほんまか;?)でお送りしたいと思いますですよ^^v。
乞うご期待?!
                             

                            
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛みと、そのケアとか | トップ | 出掛けの出来事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事