日々徒然なるままに

日々感じたことを書いていきます、よろしくお願いします

波邇夜須毘売神の言葉    薬は飲むとむしろしんどい;

2021-03-19 19:08:08 | ちょこっとスピリチュアル
こんばんは。
朝から晴れていましたが、花粉なのか黄砂なのかそれら全部ひっくるめて?PM2.5 なのか、特に何をしていなくとも喉がいがらっぽい
感じがして、その度にうがいをするようでした。



                          


                           
                                



                               



                                
                              


                              



                             




全体的にどの写真もぼやけてますがどうにも空中に塵が多いようで(それがPM2.5なんでしょうけどね;)なんとも薄汚く写りますね。
朝日も尚更赤いようですが、しばらくして写すと多少はましなようでした。



                            



                             



このような日でしたが空気がどうのというよりも昨日から飲み始めた薬が合わないのか、どうにも体調が今一つというのもありました。
チラージンという甲状腺機能低下に効くとされる薬なのですが飲んで直後から胃は痛いは、下腹は張るはでどうにも良い感じが
しません;。
夕べもパンパンに張ったお腹のままで就寝するようであまり眠れたようにはありませんでした。
一日おきに半錠ずつを服用して下さいとのことですが、はなからこれでは先が思いやられます;。
副作用とかどうなんだろうとググってみると、あれ?あまり芳しくないことも書かれておりますね。
まぁ素人が判断するのはどうよというところですが、飲んでみて自分で違和感を感じるのなら、これはやはり合わないんだろうなと
思います。
漢方はどうななんだろうとこれもググると、ありました。
当帰四逆呉茱萸生姜湯、とうきしぎゃくかごしゅゆしょうきょうとう、なんだか舌を噛みそうな名前ですが、この薬でして、実は
以前も服用していたことがありました。
まだ30代半ばでしたが、どうした訳かものすごく手足が冷えて冬場は湯船に浸かると痺れたように冷たい手足がまるで氷が融けて
行くようにお湯の中でじんわりと温まるのですが、それがなんとも痛い程に感じられておりました。
以前も書いたかと思いますが知り合いに漢方医がおり(殆ど友人のような;)その彼に事情を話して処方して貰い、飲んでおりました。
漢方薬は副作用がないと思っておられる方もいらっしゃいますが、合わなければむしろ新薬よりも副作用は酷く出る気がします。
この漢方薬に関しては飲んだ直後から手足が温まり、相当に楽になったのを覚えております。
ですのでこれも素人が判断すべきではありませんが、もし可能ならばこちらの漢方薬で対処出来ればなと考えるところです。
とはいえこの度通院しているクリニックでは処方はして貰えそうにないですしね;。
どうするべぇかなと思うところでもありますね。
ま、おいおい考えていこうかなと思います、はい。



                            
                             (ご近所さんで伐採した枝を貰った桜の花が咲きました)



今朝も祝詞奏上させて頂きました。
今日は波邇夜須毘売神 (はにやすびめのかみ)の香りをつけて致しました。


 波邇夜須毘売神

 〝 身体を浄化しなさい

   身体の中の悪いものを出し切って

   その後に 一杯の水 あるいは白湯を飲んで

   整えてください

   そうして春分の日の光を浴びて下さい

   曇っていても構いません

   その日の光を浴びて あなたの身体を

   今一度浄化してください 〟


このような言葉でした。
明日の春分の日のことを言われたようです。
浄化というのはこの波邇夜須毘売神ご自身が不浄の物から生まれたという神話があり、今はどちらかと言えばトイレの神様(歌のでは
無く;)とされているかと思います。
そのような事から浄化が大事ですよと仰ったのだと感じます。
春分は昼と夜の時間がそれぞれ半分になる(本来は昼間の方が若干長いようです)と言われていることもあり、此処からが冬から夏
への切り替えの時とも言えますね。
その日に、これまでの溜まっていた不要な物を浄化、言わばデトックスしなさいということではと思います。
一杯の水と言われておりますが、続いて言われている白湯の方がデトックスするには相応しいのかもと自分の経験からは感じます。
出来れば瞑想をして、その後落ち着いた処で一杯の白湯を飲み、身体の中の不浄を洗い流すイメージを持てば尚良いのではと思います。
日中に行うにはなかなか難しいかもしれませんが、頭の片隅にでも置いておいて何処かの時点で一人静かに座り不浄をデトックスする、
そんなイメージを持たれても良いのではと感じました。



                             




ご縁を結びたいと考えておられる方の縁結びと共に、その方を感じて縁結びに相応しいと思える香りを作成させて頂きたいと思います。
普通はご自身がそのようなご祈祷はもちろん神社さんへ参拝されてなさられるのが一番ですし当然かと思います。
しかし参拝したくとも出雲までは難しい、そう思われる方に此方で大國主大神様にお取次ぎのご祈祷を致しまして縁結びの御守り
等もお渡しし更に香りをお付けしようというものです。
玉串料は壱万円とさせて頂きます。
もしお考えの方がおられましたらば、下記までご連絡下さいませ。
追って折り返しご案内申し上げます。


                kimikimiblue13@gmail.com



 



皆様の星読み、並びにマヤやその他の要素も出来る限りてんこ盛りにしてしてその方ご自身を鑑定させて頂ければと思います。
ちなみにその料金ですが今しばらくは8千円という設定で見させて頂きたく存じます。
試しにしてやろうかという方がおられましたら、どうぞ下記までご連絡下さいませ、お待ち致しております。


   kimikimiblue13@gmail.com
  
                                         




ご自身のパーソナルな龍、その方だけの龍としての香りを作成させて頂きます。
その方が日頃感じておられること、また時にはその方の生年月日等もお伺いし、そこから大神様にもお伺いすること等も含めて
一体その方の龍がどのような龍であられるのかを判断させて頂きます。
それを踏まえてその龍の香りの作成を致します。
価格は5千円、ボトルは瀬織津比売等の物を用い、出来上がった後には祝詞奏上の後に送り出させて頂きます。
ご自身の龍の香りをお求めになられたい方はどうぞご連絡下さいませ。
(送料は別途頂戴致します)

   kimikimiblue3@gmail.com

此方にて承らせて頂きます。


                                          
                                          

                     
                                       


                                          
                                           
                                                                              



大國主大神、祓えの神様の瀬織津比売の香りをはじめ多くの神様の香りを御祈念をさせて頂きまして4500円にて販売させて頂いております。
ご祈念、ご祈祷をせずとも良いとおっしゃる方は2500円とさせて頂きます。
また多くの龍、その他には国外を問わず女神の香り、また天使の香りも出させて頂いております。
これ等のお試し用としては各香りをシートにつけたものを送料込みで10種類までを300円でお送りさせて頂きます。
ご要望の香りをお申し付け下さい。
全種類でも構わないとさせて頂いておりましたが、さすがに全種類となると準備も掛かりますので数を限らせて頂きました。
ほんのわずかではありますが、試しに香りを嗅いでみられるのは如何でしょうか。
多くの皆様のご依頼、お待ち申し上げております。

細い管瓶でもこれらの香りを取り扱うようにさせて頂くこととしました。
価格は1500円とさせて頂きます。
取り扱いやすいようにチェーンも付けての販売となります。
色々集めて香りの違いを感じ取ってみられてはと思います。
お求めになられたい方は、下記のアドレスまでご一報下さいませ。
上記の香りにつきましては別途送料を頂戴致します)

またご相談事も承っております、お気軽にお問い合わせなさって下さいませ。
神霊判断というと、なにやら少し怪しげにも感じられるかもしれませんが、お伺いなさりたいことを大神様にお取次ぎし、その言葉をお伝えさせて
頂きます。
こんなこと聞いても大丈夫かしら;などと思われずに気軽にお問い合わせ下さいませ、お待ち申し上げております。
此方の玉串料は5000円とさせて頂きます。

                                    
         kimikimiblue13@gmail.com  
  


                                
                                            (テラ 大國主大神の香り)
      



                                
                                           (瀬織津比売の香り) 




                                
                                           (スサノオノミコトの香り)
 
   

                                   
                                    (スクナヒコナノカミの香り)



                              
                                            (アマテラスの香り)




                              
                                             (月読尊の香り)
                                      



                              
                                            (木花開耶比売の香り)




                                
                                             (石長比売の香り)  

   

                                          
                              
                                            (波邇夜須毘売神の香り)   



                                              
                               
                                                (宇迦之御魂神の香り)
 
 


                                            
                                
                                            (市杵島姫命の香り)
  



                                
                                          (菊理媛神の香り) 




                                          
                                          (大宜都比売神の香り)



                              
                                  (ヒミコの香り)



                             
                                高龗神(たかおかみのかみ)の香り 



                             
                                          (風神の香り)


                                      
                                 
                                          (雷神の香り)


                                         
                               
                                    (八幡神の香り)  


                                 
                                             (ガイアの香り)

  


                                 
                                            (アバンダンティアの香り) 


                                    
                            
                                (月の女神の香り)



                                                                              (シリウスの香り)
                                           



                                 
                                             (プレイアデスの香り)




                                 
                                            (宇宙を行く龍の香り)




                                 
                                          (金龍の香り)




                                   
                                         (銀龍の香り)
          


                                            
                                 


                                          (銀龍 ミタの香り)  



                                           
                              
                                  (ピンクの龍(ハートチャクラの色味)トキの香り)
 


                                  
                                             (令和の龍の香り 時代の流れを捉えて)



                           
                          (スオウ 朱雀の香り  令和を迎えて)
                          



                                
                                            (仏陀の香り)



                                 
                                             (不動明王の香り)
                                     

                                             
                                 
                                            (キリストの香り)



                                 
                                               (天使ミカエルの香り)



                                
                                               (天使メタトロンの香り) 
      

                                           
                                
                                              (天女の香り)

                                 
                                        
                                
                                          (祝福の香り)



                               
                                        (アフターコロナを感じて) 




                            
                              (新しい時代を感じる風)
  


夕方、中性脂肪を低くするべく(笑;)いつものように歩いて来ました。
この辺り坂が多いのですが今日は特に30度以上は傾斜はあろうかというという所を上ってきました。
もし本当に心臓とか悪いならそんな坂ははなから上れないでしょうけれど、50メートル位のその坂を途中3回程は小休止入れつつも
上り切りました。
まぁこれが出来る位なんでやはり心臓は大丈夫かと感じます、毛は生えてないでしょうけどね;。
先週の胸苦しさは一体全体何だったんだ;?と本当に感じるのですが過信してもいけませんし、無理はせず、しかしそれなりに
身体を動かしていこうと思います。
出来ればまた太極拳を再開すれば良いのでしょうが、今度はそれをするには座骨神経痛がちょいとばかり痛みますしね;。
なんだかいっぺんに年寄りみたいになってますけど;まだまだ頑張らねばねと思っておるオバサンであります、ええ。



                             



                               



本日もこのブログへのお付き合い、真に有難うございました。
感謝申し上げます。                              

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天女の言葉   中性脂肪、... | トップ | 御神殿にてある神事を致しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょこっとスピリチュアル」カテゴリの最新記事