日々徒然なるままに

日々感じたことを書いていきます、よろしくお願いします

仏陀の言葉     身内が罹患しました

2022-12-29 19:08:08 | ちょこっとスピリチュアル
こんばんは。
朝は冷えたのか霜が下りていました。
冬ですもんね、雪が降らないだけ有難いと思います。




                          




                          




                          




                            




                             
                           



昨夜、弟からラインで連絡がありました。
コロナに罹ったと言います。
なのでお正月は此方に来れないということです。
彼の仕事は大手の配送業者の下請け、なので盆暮れ正月等、全く関係なく仕事が立て込んでいるようです。
本来ならせめてお正月は一日だけでも休みがあるのですが、この病気で既に一週間休んだらしく、年明け早々から仕事に出るようです。
せめて三が日位会社も休みにすれば良いのにと此方は考えますが、休んだ分だけ荷物が溜まるらしく、そうもいかないんだとか。
コロナに罹ったということは体力的にもかなり消耗しているだろうに、重たい水やらの荷物抱えて市営住宅の五階まで大丈夫か;?
と思ってやりますが、仕方ないですね。
私ら姉弟とも体型的に太れない体質で、その分頑張りが利きません;。(情けなや)
長年無理を強いてきた身体は既にガタが来ていると言いますし、ほんと大丈夫かいなと思ってやるんですけどね。
そんなことも祟っての今回の罹患かもしれませんが、早く良くなりますようにと思うばかりです。
弟のこととなると、つい感情が先走る姉ちゃんですが、ほんとすみませんです;。




                      





今朝も祝詞奏上させて頂きました。
今日は仏陀の香りをつけて致しました。


 仏陀

 〝 この年も既に終わりを迎える頃

   各々 様々にあったことでしょう

   なかには 健やかとはいかず病に伏せながら

   或いはひもじい中に身を置くものもいるかもしれません

   けれど今こうしてこの命あることは 

   此処へ在ることが あなたの務めだからです

   この世へ生を受けたなら その命尽きるまで

   あなた自身を味わい尽くしなさい

   それがあなたを生きるということです 〟


このような言葉でした。
年の瀬も迫り、やれやれ今年も終わりだなと感じている人もおられるでしょう。
いや、ずっと忙しいしそれどころじゃないよという方もおられるかもしれません。
どんなことをしていても時間は流れていきますし、要は感じ方次第とも言えますね。
それでも、まだ感じられる、考えられる程なら余裕があるからとも言い換えられるかと。
今この時に病に伏せっていたり、食べることにすら困っている人もいらっしゃるなら、余裕など無いでしょう。
どうして?と思うこともなく過ごしているかもしれないですね。
たとえそうであったとしても、今のその人がそこへいて命があるのは、それがその人自身の務めだからだと言われました。
そんな苦しい思いをしてまでそこへ居る事が果たして務めと言えるのかと、そのこと自体に疑問を抱きそうです。
いえ、その状況に疑問すら抱かず、ただ生きているのかもしれませんが。
しかし、そうして生きている、生かされているのはその事自体が大事なのだと言われたようです。
此処まで来るとまるで禅問答?みたいにも感じますけども。
命尽きるまで自分を味わい尽くす、そのように生きられたなら本望でしょうね。
そうであれるよう、そんな自分として生きられるよう、これからもまさしく務めて参りたいと思います。





                                   





出雲大社で毎年旧暦の一月一日、元旦に斎行されます福神祭等のご案内となります。
このお祭りにご参加出来ない方々の為に福徳会としての御守りが準備されており、今年もまた多くの皆様に蘇りの祈りとお陰に
結ばれますよう御守りをお授けさせて頂くものです。
来年は令和三年、この年の旧正月元旦の子の刻(午前一時)に福神祭が奉仕され、招福開運のご祈念がお取次ぎされます。
(来年は令和五年一月二十二日です)
この日は前日の旧大晦日から出雲大社神楽殿の大広間に“年迎え・年越しのおこもり”をされる方々がお参りされ次々と“おかぐら・
ごきねん”を納められ午前二時からは福神御像(金・銀・銅・木で謹刻)が抽選により授与されます。
皆様のお名前を書かせて頂きました名簿はこのお祭の際に御神殿に奉納され、新しい年の“しあわせ”のお取次ぎと共に日々朝夕の
お祭りにもご祈念が奉仕されます。
この意義深い福神祭にご参拝出来ない方々へも福神御像をお頒ち致しますので、福徳会にご加入され大國主大神様のみ恵みを一層
深く賜わられますよう、お勧め申し上げます。
尚、御守りの初穂料は一つ三百円となります。(送料は別途申し受けますことをご了承下さい)
昨年も全国から多くの方々のお申し込みを頂戴させて頂きました。
今年もというか来年もと思われる方は是非ともお申し出下さいませ。
追って詳しくお知らせ致します。

  kimikimiblue13@gmail.com

此方までお申し付け下さい。
(お申し込みは来年一月十日までとさせて頂きます)
   



                           





ご縁を結びたいと考えておられる方の縁結びと共に、その方を感じて縁結びに相応しいと思える香りを作成させて頂きたいと思います。
普通はご自身がそのようなご祈祷はもちろん神社さんへ参拝されてなさられるのが一番ですし当然かと思います。
しかし参拝したくとも出雲までは難しい、そう思われる方に此方で大國主大神様にお取次ぎのご祈祷を致しまして縁結びの御守り
等もお渡しし更に香りをお付けしようというものです。
玉串料は壱万円とさせて頂きます。
もしお考えの方がおられましたらば、下記までご連絡下さいませ。
追って折り返しご案内申し上げます。


                kimikimiblue13@gmail.com



 



お悩み等、ご相談事を伺います。
時には神様にお言葉を賜ったりも致します、いわゆる神霊判断も致します。
ご自身の聞いてみたことなどございましたら、ご一報下さいませ。
お悩みにもよりますが5千円から受け付けております。
 
 kimikimiblue13@gmail.com

此方までお寄せ下さいませ。




                         





皆様の星読み、並びにマヤやその他の要素も視野に入れてその方ご自身を鑑定させて頂ければと思います。
料金ですが少し改定し壱万円とさせて頂きます。
尚この星読みはヘリオセントリックと言われるもので一般的にいう占星術とは異なり、その方自身がどのような方であるのか
性格等を拝見するもので運勢等は分かりません。
そこのところはご了承頂いた上でお願い申し上げます。
ご要望の方は下記までご連絡下さいませ、お待ち致しております。


   kimikimiblue13@gmail.com
  
                                         




ご自身のパーソナルな龍、その方だけの龍としての香りを作成させて頂きます。
その方が日頃感じておられること、また時にはその方の生年月日等もお伺いし、そこから大神様にもお伺いすること等も含めて
一体その方の龍がどのような龍であられるのかを判断させて頂きます。
それを踏まえてその龍の香りの作成を致します。
価格は5千円、ボトルは瀬織津比売等の物を用い、出来上がった後には祝詞奏上の後に送り出させて頂きます。
ご自身の龍の香りをお求めになられたい方はどうぞご連絡下さいませ。
(送料は別途頂戴致します)

   kimikimiblue3@gmail.com

此方にて承らせて頂きます。


                                          
                                          

                     
                                       


                                          
                                           
                                                                              



大國主大神、祓えの神様の瀬織津比売の香りをはじめ多くの神様の香りを御祈念をさせて頂きまして5000円にて販売させて頂いております。
ご祈念、ご祈祷をせずとも良いとおっしゃる方は3000円とさせて頂きます。
また多くの龍、その他には国外を問わず女神の香り、また天使の香りも出させて頂いております。
これ等のお試し用としては各香りをシートにつけたものを送料込みで10種類までを300円でお送りさせて頂きます。
ご要望の香りをお申し付け下さい。
全種類でも構わないとさせて頂いておりましたが、さすがに全種類となると準備も掛かりますので数を限らせて頂きました。
ほんのわずかではありますが、試しに香りを嗅いでみられるのは如何でしょうか。
多くの皆様のご依頼、お待ち申し上げております。

細い管瓶でもこれらの香りを取り扱うようにさせて頂くこととしました。
価格は1500円とさせて頂きます。
取り扱いやすいようにチェーンも付けての販売となります。
色々集めて香りの違いを感じ取ってみられてはと思います。
お求めになられたい方は、下記のアドレスまでご一報下さいませ。
上記の香りにつきましては別途送料を頂戴致します)

またご相談事も承っております、お気軽にお問い合わせなさって下さいませ。
神霊判断というと、なにやら少し怪しげにも感じられるかもしれませんが、お伺いなさりたいことを大神様にお取次ぎし、その言葉をお伝えさせて
頂きます。
こんなこと聞いても大丈夫かしら;などと思われずに気軽にお問い合わせ下さいませ、お待ち申し上げております。
此方の玉串料は5000円とさせて頂きます。

                                    
         kimikimiblue13@gmail.com  
  


                                
                                            (テラ 大國主大神の香り)
      



                                
                                           (瀬織津比売の香り) 




                                
                                           (スサノオノミコトの香り)
 
   

                                   
                                    (スクナヒコナノカミの香り)



                              
                                            (アマテラスの香り)




                              
                                             (月読尊の香り)
                                      



                              
                                            (木花開耶比売の香り)




                                
                                             (石長比売の香り)  

   

                                          
                              
                                            (波邇夜須毘売神の香り)   



                                              
                               
                                                (宇迦之御魂神の香り)
 
 


                                            
                                
                                            (市杵島姫命の香り)
  



                                
                                          (菊理媛神の香り) 




                                          
                                          (大宜都比売神の香り)



                              
                                  (ヒミコの香り)



                             
                                高龗神(たかおかみのかみ)の香り 



                             
                                          (風神の香り)


                                      
                                 
                                          (雷神の香り)


                                         
                               
                                    (八幡神の香り)  


                                 
                                             (ガイアの香り)

  


                                 
                                            (アバンダンティアの香り) 


                                    
                            
                                (月の女神の香り)



                                                                                   
                                (シリウスの香り)           



                                 
                                             (プレイアデスの香り)




                                 
                                            (宇宙を行く龍の香り)




                                 
                                          (金龍の香り)




                                   
                                         (銀龍の香り)
          



                                            
                                 


                                          (銀龍 ミタの香り)  



                                           
                              
                                  (ピンクの龍(ハートチャクラの色味)トキの香り)
 


                                  
                                             (令和の龍の香り 時代の流れを捉えて)



                           
                          (スオウ 朱雀の香り  令和を迎えて)
                          



                                
                                            (仏陀の香り)



                                 
                                             (不動明王の香り)
                                     

                                             
                                 
                                            (キリストの香り)



                                 
                                               (天使ミカエルの香り)



                                
                                               (天使メタトロンの香り) 
      

                                           
                                
                                              (天女の香り)

                                 
                                        
                                
                                          (祝福の香り)



                               
                                        (アフターコロナを感じて) 




                            
                              (新しい時代を感じる風)
 



午後からお天気も良いので大掃除の真似事?程度に窓の拭き掃除をしておきました。
先日から床の拭き掃除を入念に(というほどでも無いけど;)したりはしてたんですけどね。
毎度申すようにさほど広くもない家、その癖物を捨てられない、これ以降はそれが更に加速するとかなりヤバい性分になりそう
ですし、とにかく身ぎれいにしておかねばならないのですが。
こざっぱりとした家をと思うのですが、どうにもそれが出来ないようです。
だからと言って、物を踏みつけて通る程激しい室内ではありませんのでご安心?ください。(そうだとマジでヤバいですな;)
ともあれ気になっていたこの部屋の掃き出し窓の長いカーテンを洗いましたし、多少は掃除をした気にはなりました。
明日は息子のみが戻りますが、どうやらそのまま友人宅へ一晩泊まってくるようですし、いつもとさして変わりません。
そんなさして変わらぬ年末を迎えられるのも、ある意味大事なことかもしれませんね。
皆様のお宅では如何でしょうか。




                         
                            





                           





                            




                            




本日もこのブログへのお付き合い、真に有難うございました。
感謝申し上げます。                             

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙を行く龍の言葉    ... | トップ | テラの言葉   息子が帰省... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かこ)
2022-12-30 12:51:30
弟さん、コロナに・・・
お正月を目の前に!大変ですね
お仕事も、だいぶ多忙な時期でもありますから
お疲れになってる事も確かですね
弟さん、安静にして休まれて下さい
あおぞらさん、お正月に会えなのは寂しいですね
少しの辛抱・・

この1年間kも大変お世話になりました
いろいろ、思いやりのある優しいコメント
嬉しかったです
来年も宜しくお願いします
良いお年をお迎えくださいね(*´∀`*)
返信する
かこさん、ありがとうございます (あおぞら)
2022-12-31 09:29:10
弟へのお気遣い、有難うございます。
確かに日頃の疲れが溜まってなったのだと思います。
罹患すると体力も奪われますし、けれど体力勝負の仕事には病明けにはかなり厳しいかと;。
そう言いながらもしなければならないので、しんどいだろうなと思ってやります。
もし出来れば今日午後からでも顔だけでも見に行こうかと息子と話していますが、さてどうなることやら。


かこさんにも今年一年間、本当にお世話様になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
良き年をお迎えくださいませ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょこっとスピリチュアル」カテゴリの最新記事