日々徒然なるままに

日々感じたことを書いていきます、よろしくお願いします

帰省しました

2017-08-09 20:55:40 | 日記
こんばんは。
昨日までと比べて、この辺りは曇っていたこともありかなり気温が下がりました。
とはいえ、蒸し暑いことには変わりなく少し動くと汗が出ます、当然ですけれど;。
降らないというのはどうにも釈然としなくていけませんね。
そんな日の朝はこのようなお天気。
やはり曇っていました。
とはいえ、夜になるとシトシトと降ってきました、どうやらこれから降るのかもしれません。 

                                  


私事ですけれど、息子が今日帰省しました。
一週間ほど休みを頂けるらしく、お盆といわれる期間よりも少し早めの始まりで戻って参りました。
多少は見た目など変わって帰るだろうかと思っておりましたが、それほどでもなく、家族でもありつい先ほどまで居たかのようにごく普通に話して
おります。
当然なことですけれどね;。
二人だけの家族ですので、それほど大層なことをすることもなく過ごしておりますが、どうしてか一人増えただけで家事はいつも以上に増えたように
感じられます。
逆にとれば、その分最近が手抜きである、ともいえるのでしょう;。
まぁ、そんな感じでしばらくはまた二人の暮らしですね。

それで、というわけでもありませんけれど(いや、そうだな;)少しこのブログも簡単に、早い話が手抜きとなるやもしれません、すみません;。

                                   

掲げております写真は、そのほとんどがその日に撮ったものです。
ですので、せめて写真だけでも此処へ揚げさせて頂こうと思います。
いずれも身近な場所で、しかも申すが如くガラケーで撮ったものばかりですので、大したものなど全くないのですけれど。

暇つぶしにご覧になっていただければ、と思います。

                                   


                                   


此方は昨夜の満月の写真。
その前の晩のわずかな月食とさして変わりはありませんけれど;。

                                    


と、そんな感じの日を過ごしておりました。
明日は少し早い墓参りに行って参ります。
時間が取れる限り、更新させて頂きたいと思います。

      
本日の、この手抜きブログ(本当にすみませんです;)訪れて頂きました皆さん、有難うございました。
感謝申し上げます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原爆の日に寄せて その二 | トップ | お盆に寄せて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事