日々徒然なるままに

日々感じたことを書いていきます、よろしくお願いします

息子と弟が来ました

2024-08-16 20:21:28 | 日記
こんばんは。
朝から、いや昨夜からどうにもならぬ程の暑さで、寝るに寝られない夜でした。
























(午前3時半の空)









昨夜22時半頃に福山から息子が戻り、それ以降がなんやらかんやらとバタバタでして。
加えて午後3時過ぎには弟も来てくれて、3人して話をしておりました。
そんな感じで一日があっという間に過ぎ、今20時を回ったところですが、これ以降は夕方に友人と会って来るという息子からの迎えに来てくれ
コールに備える感じです。(なんだ、それ;)
そんな訳で話したいことはたくさんありますが、また落ち着いてからとさせてくださいませ。














尚、夕方の写真は出掛ける際にスマホを忘れて撮れておりません;。
綺麗な夕暮れが見えたということだけお伝えしますね。

そんな感じで申し訳ございません。
明日以降、またどうぞ宜しくお願い申し上げます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大國主大神の言葉    懐... | トップ | 息子と二人で墓参りへ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベル)
2024-08-17 08:19:56
やっとお盆が終わりましたね
だけど涼しくならないのがこまります
息子さんも弟さんも帰ってこられて賑やかな時間が過ごせたようでよかったですね
返信する
ベルさん、ありがとうございます (あおぞら)
2024-08-17 09:37:18
おはようございます。
弟は昨夜、息子は今まだ布団の上でゴロゴロしてますよ。(笑)
今日には福山へ戻るようですが。
お盆って結局こんな感じなんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事