気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

私の名前はキム・サムスン #14

2005-09-27 | KNTV
何の前触れもなく、いきなり14話でスイマセン。
だって、最高なんだもん~~。
今日はとってもHappyで可笑しくって、お腹抱えて笑っちゃった!
13話最後のジンホンとヒジンの切ない別れから、すっかり頭が切り替わってしまいました。
デートの場面って、てっきりサムスンの妄想かと思ってたら、現実だったのね♪
見てて、こっちまで幸せな気持ちになれたよ~。隣で見てた長男は照れまくってたけど(笑)
カラオケでのサラリーマン風なジンホン、良かったわ~。今日はヒョンビンのお宝映像満載でした。今のところヒョンビンに堕ちてはいない私ですが、今日はきゅ~んとなることしばしば。
なんだかサムスンも本当に痩せてきてない?

あっ、そうそう、13話のサウナでのタオルの巻き方が、すごく可愛かったんですが、どうやって巻いてるのでしょう。

サムスンかわい~♪


あと2話でおしまいなんて~~~っ!もっと沢山見ていたいよ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは!! (さくら)
2005-09-28 21:24:56
dejicoさん、こんばんは!

私はヒョンビン君に完全におちてしまいました!!もうメロメロ状態です、何をしてもかわいいです!!(笑)

この回本当に面白かったですよね~、特に「サラリーマン風ジンホン」が(笑)

サムスン痩せましたよね。私もそう思いました。最後にはビシっと5キロ痩せるんでしょうか?後2話なんて寂しいですよね。今度は何を楽しみにしようかな・・・。
おはようございます♪ (dejico)
2005-09-29 05:29:08
■さくらさん

オモオモ。ここにもヒョンビンに落ちた方がお一人~!あちこちで、そういう方をたくさんお見かけします!わかりますよ~。かわいいですよね!私はまだ、そこまでには達してないんですが、ちょっとグッときてます。

この14話、もう最高でしたね!今日の再放送も多分見ちゃいます。(録画してあるのに・笑)サムスンの後、ほんと、何を楽しみにしましょう。。。