気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

茶母

2005-09-28 | 韓国ドラマ その他
ゲットしてから随分あたためてしまった「茶母」。

見始めていきなり、ジウォンちゃんが飛んでいる(@_@;)
実は、この冒頭部分は、一ヶ月くらい前にちらっと見たのですが、ちょっと引いてしまい、ついつい視聴が後回しになってました。それと、時代劇が苦手というのも、入り込めなかった原因かも。

でも、一時間、じっくり見て、なんとまあ、ジウォンちゃんがかっこいいのでしょう!スジョン(バリでの出来事)の面影なんか微塵もないわ。(時代が違うんだから当然か~)

イソジン・・・じゃなくて、イ・ソジンは、「星を射る」で見たドフン役のイメージが強く、どうしても良いイメージが持てないのですが、茶母をすでにご覧になった方々によると、このドラマを見るとイメージが変わるそうです。一話だけでは、ちょっとわからなかったけど、一話の最後の方で見せてくれた上半身は、意外にもしっかり筋肉がついてました。とりあえず、それだけでもイメージは変わりました(^_^;)





と、ここまでは一話を見た後に書いた部分です。
この後、一話ずつ感想をアップできず、一気に最後まで見てしまいました。

11月からBSで「チェオクの剣」として放送されますね。ご覧になれる方は、ぜひ、最後まで見続けてください。私のように時代劇が苦手という方も、絶対観て頂きたい作品だと思います!

ということで、ネタバレありの感想はこちらです。

最新の画像もっと見る