「エスティマ」を乗り心地重視でローダウン化
カッコイイ!
今回チョイスした部品はRS★R「Ti2000」…バネ形状にこだわり、納得の乗り心地を実現
取付後、トーイン調整をして万全な状態に
このモデルは足回りの調整箇所が意外に少ない
先日も1台交換作業を実施しましたが、新型エスティマ(50・55系)は
RS★Rから取付作業時の注意が
【取付作業時の補足】
*スプリング取り付け後、車両によりハンドルを切った際、バンプラバーが擦れる音が若干する場合があります。(フロント側)その為、取り付け作業時にバンプラバー下側(バンプタッチする側)へグリスを塗りつける事を推奨します。あくまで個体差がありますので、音の出ない車両もあります。スプリング装着後でもジャッキアップした状態(0G)であればバンプラバーへグリスを塗る事も可能です。
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