(株)ケイ・アイ・エム社長の”kimlog”

ONLY ONEのサービスを提供するNEWスタイルの保険と車のプロSHOP【KIM OFFICE】

人気のコンパクトミニバン!先行オーダーした新型「フリード」が到着しました!

2016年10月22日 11時28分00秒 | 仕事日記『車の業務編』

目標の3倍を受注したとか報道されておりましたが”ちょうどいい”感じが評判な新型でございます
発表前に先行オーダーしたおかげで早期の搬入となりましたが普通はかなり納期が掛かるらしい

まだ道行く車にお目にかかった事のない新型車おかげ様で、いち早く到着致しました
これより納車準備に取り掛かって参ります

 新車は是非、弊社に先行オーダーお任せ下さい
自動車保険

■ KIM OFFICEの新車注文販売で買うと なぜお得なのか??【CM】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 被害事故の「エスティマ・ア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿