(株)ケイ・アイ・エム社長の”kimlog”

ONLY ONEのサービスを提供するNEWスタイルの保険と車のプロSHOP【KIM OFFICE】

【USS東京会場AA】台風が到来中ですが予想外に逸れて小雨程度のAA会場!

2020年09月24日 17時13分20秒 | 【オークション】AA日記

今日の候補車両は25台先週より候補の台数は少ないのですが天候が悪いのでイヤな下見になりそうです
本日、追加のオーダーも頂き、午前中の時間帯がかなり忙しくなって参りました

今週も社用の代車を増車しようとの思いもありましてバックオーダーと併せて下見を開始です
新たな代車候補としましてはSUVタイプの4WDを狙ってその他には商用車も

高年式の乗用から商用車までそして高年式からリサイクルまで、今日もかなり幅広く下見をしております
今日は天候が悪いので撮影した画像は少なめでございます


毎週更新中【オークション】AA日記

オークションはお任せ!実績と豊富な経験でアドバイス!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 【本日のオークションリザル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿