朝にガソリンスタンドに行ったらもうタイヤ交換の車が3台くらいいたので、組み替えを要するジャスミンでは学校に間に合わない時間になりそうだったのでそのまま学校へ…。
………
………
重い!!
タイヤ交換をするためにホイールが付いていないスタッドレスタイヤを4本積んで走っているわけですが、すごく重いです。加速がアタマにくるホド遅いんです。人乗せた時でもこんなに遅かったけ…てくらい遅いです。まぁいいわ。
空港の裏を通って学校に行ったんですが、突然とエアコンから警告音がしました。モニターには「0℃」の表示。そういえば木が白くなっていると思ったら…雪が降っていましたねぇ…。なかなか綺麗なもので。
結局昼にショップに電話して午後にタイヤの組み替えをしました。もう早く雪降らないとタイヤが減るので雪降ってスタッドレスの意味を果たしてくれ。
タイヤの扁平率が50(55かも)から60になったので少し収縮性が向上、ビジュアル的に60の方がいいかも…。次の夏タイヤは60にしよっかな……値段次第ですがね。
そして足回りに問題発生。車高調のくせに車高を調整できない現象に。
orz
………
………
重い!!
タイヤ交換をするためにホイールが付いていないスタッドレスタイヤを4本積んで走っているわけですが、すごく重いです。加速がアタマにくるホド遅いんです。人乗せた時でもこんなに遅かったけ…てくらい遅いです。まぁいいわ。
空港の裏を通って学校に行ったんですが、突然とエアコンから警告音がしました。モニターには「0℃」の表示。そういえば木が白くなっていると思ったら…雪が降っていましたねぇ…。なかなか綺麗なもので。
結局昼にショップに電話して午後にタイヤの組み替えをしました。もう早く雪降らないとタイヤが減るので雪降ってスタッドレスの意味を果たしてくれ。
タイヤの扁平率が50(55かも)から60になったので少し収縮性が向上、ビジュアル的に60の方がいいかも…。次の夏タイヤは60にしよっかな……値段次第ですがね。
そして足回りに問題発生。車高調のくせに車高を調整できない現象に。
orz