キラークイーン

三菱からスバルへの禁断の移籍
ランエボの魂を右手に、左手にスバルの情熱を。

@killerqueenmomo

似てるッ!

2024-06-21 15:59:52 | 雑談
ごきげんよう!毎度毎度おひさしぶりです。生きてますよ!(笑)

全てが忙しくなり、なかなか更新してませんがXこと旧Twitterではよく動いております。

娘もはや10ヶ月になり、もう歩いてます。9ヶ月後半には最初の一歩を踏み出しており、今は5~6歩ほど笑顔でトコトコしてます。

私は10ヶ月で最初の一歩だったらしく、パパより早い成長っぷり。体重は成長曲線のグラフ内のかなり上のほうにいまして、回りの赤ちゃんより一回り大きめ(笑)

私は成長曲線ガン無視ではるか上にいました(笑)さすがにママが食事量コントロールしてるので大丈夫です(笑)

自分の赤ちゃん時代のアルバムを見てみると、娘とまぁ~そっくり!よくこんな似るなぁ~って思うほど似てます。何も知らんで見ると同一人物じゃないかっていう写真もあったり。写真は残しておくもんですね!親に感謝。

両親に聞くと、仕草や動き方も私と似てるそうです。これが…遺伝子…!!

朝早くて夜遅い場合、起きてる我が子を見れないときもありますが寝顔をみて癒される日々です。バリカンさんもそろそろ結婚してほしいです。

じゃ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間に | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (migimayu1080)
2024-06-23 05:41:19
え… 10ヶ月で歩いたんですか? それは凄いですね! これからの成長で またどんな「遺伝子」を感じるか 楽しみです😁
我が家の長女みータソは今、髪の毛が青色になってますよ(笑) 内側がブラック。 で 私は相変わらず茶髪ですが内側が緑色…
、これも遺伝ですね(笑) ※みータソの通っている高校はメイク、ヘアスタイルが自由なんです。
ブログにはまだ書いていないのですが この前、ばりばりにいぢってあるインプレッサに乗りました。 車高がめっちゃ低くて段切りが忙しくて全く楽しめなかった… ギアも4速までしか使ってない… 子供達の送迎にも使ってみてよ〜くわかりました。
「遊べる車は 三女が高校を卒業してからだな」
(笑)
キラークイーンさんの娘ちゃんの成長報告、また聞かせてくださいね♪
返信する
返信 (キラークイーン)
2024-06-25 21:51:54
おお!あっという間に高校生になってましたか!みぎまゆさんのところはオシャレが遺伝してるんですね(笑)メイク・髪型自由な高校ってこちらでは聞いたことがないです!すごいですね。

去年はシルビア、今年はインプレッサと中々乗ってますね!これは確かにもう少ししたら復帰もあり得ますね!

この前ボソっと「スポーツカーはもう乗れないなぁ」って奥さんに聞かれたら

「子供が成人(免許取得後)してから乗ってね」って言われました。みぎまゆさんと同じく未来的に復帰するかもしれません(笑)

また書きますね!
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事