アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

飼い主を美しく!ゴッドハンド?

2005年06月16日 | アラブ
死海の塩入り、ボディ用パック。イギリス製。約300円。

左*セルライトマッド 足のセルライトを美しく 20分パック
右*ファミングジェル バストケア 毎週使うとimprovement(改善)がみれる 20分パック

人気blogランキング へ


日本で人気の美しい62歳の美容家がいるそうだ。
彼女の手(ゴッドハンド)にかかると 若返るそうで。何百人待ちらしい。
さて、アラブだったら どうやったら綺麗になるだろう。エステは無理だし。
ペットセラピーかなあ。
猫を飼って 毎日元気になれるし。
キキが 母のエステシャンってことかな。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫手 (cawa-miu)
2005-06-16 02:41:57
キキたん

ママをモミモミしたげてねー。

私はよくお腹をモミモミされます(どうして胸じゃないのか、、、)。

奥方様

買ったと言うことはお試しになっておられると言うことでしょうか?

効果あったらコッソリ教えてくだりませ。

返信する
猫手 (cawa-miu様)
2005-06-16 03:20:35
スーパーをさまようのが大好きなので

この手のものが てんこ盛りに鏡台の上に。。

デッドシーソルトが入ってるから

きっと効くに違いないと確信しております。

毎週つかわないとインプルーブがないと

脅してありますので 4週間くらい続けます。

cawa-miuさんのおなか!まだ可愛いものだと

アラブの奥は推測しております。



アラブから、ヘルシンキに遊びに行きましたら

今日はエキサイトブログ、メンテ中とのこと。



また、遊びに行きますねー。
返信する
もまなくちゃ (lovesea)
2005-06-16 08:25:41
アハハ。。

私ももんでください~。

でも、この前張り切ってアカスリに行ったら

一皮向けて、風邪を引いてしまいましたっ。

何事もほどほどがいいのかもぉ。

でも、お肌ぴかぴか、スリムになりたいなぁ
返信する
( ´△`)アァ- (のんたん)
2005-06-16 09:51:33
私もケアしなくっちゃ~~

アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
返信する
あかすり (Lovesea様)
2005-06-17 03:57:39
Loveseaさん、中国は 美容に関して

楽しい冒険ができそではないですか?

中国3000年の歴史ですものねー。

アカすり 日本の「やすらぎの里」というところで

すりすりしてもらってました。

私も 風邪引きました。

アカも体には 大切なようで~す。
返信する
今日の夜 (ノンタン様)
2005-06-17 03:59:27
7時半になっても 日が沈まないのですが。

あまりの運動不足に 自分でもあきれて、、

今日は歩いてきました。

そしたら、忘れかけていた食欲が、復活。

暑さで 食欲を忘れていたのに。。

というわけで うんどうを すると太る私で

ございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。