アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

結構毛だらけ猫灰だらけ

2005年06月16日 | 
僕は、ママのお出かけ服の上に乗って眠るのが大好きだ。

特に黒い服に 白い毛がたくさんつくと おもしろい~。
きちんと並べてあると、ねころがって ぐちゃぐちゃにするんだ。
ママの顔がおもしろ~いよ。(どうやら怒っているらしいよ)
猫に生まれてよかった。

人気blogランキング へ

結構毛だらけ猫灰だらけ
大いに結構だ、の意のふざけた言い方。

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも (とらねこ)
2005-06-16 16:50:02
やりますー。

しかも洗いたての服を特に・・・

毛のついてない服を探すのが大変な位。

コロコロ(粘着テープ)必需品です
返信する
うちもうちも (torabo)
2005-06-16 22:15:10
やりますね。

我が家の場合は、朝起きて脱いだパジャマを特に…

お留守番中、飼い主の臭いがついたものがあると

安心するみたいです。

それを言い訳にして、パジャマをたたまない私
返信する
にゃはは (マオ)
2005-06-16 23:27:18
やはり猫ですな~。

ウチの福ちゃんも、当たり構わず毛を撒き散らしております。

因みに、一番被害にあっているのは、ママンです。

私は被害に合ってません。にょほほ~。
返信する
うちも (nyf1403)
2005-06-16 23:41:00
うちは、座るソファー、クッション、気をつけないと、あとでしっかりと毛だらけになっているのを発見します。



日本メキシコ戦です。
返信する
やっぱり (cawa-miu)
2005-06-17 01:43:14
私黒系の服が多いので、それはもう、、、

毛だらけです(涙)。

絶対わざとやっているとしか思えませーん。

メッシュのバッグで爪とぎしようとするし

ブログのメンテが長引いていて、アップできましぇん



返信する
Unknown (ラッキーママ)
2005-06-17 02:23:50
ほんとにこの毛だけは、どうしようもありませんねー。いくら掃除しても追いかけっこです。家中毛だらけです。喘息だった私、こんな生活できてるなんて、想定の範囲外です。
返信する
負け (nyf1403)
2005-06-17 02:54:05
1-2で負けました。

カーンなら届くのが日本人には届かない・・。

日曜日がギリシャです。

ずれて、かつ悲しい内容でごめんなさい。

返信する
ころころ (とらねこ様)
2005-06-17 03:33:42
そうなんですよねぇ。可愛いけれど、毛問題は

大変です。

玄関先で ムぎゅなんて 別れを惜しんだり

していると。。

後から、あ~毛だらけだわあなんてことが。。
返信する
パジャマ (TORABO様)
2005-06-17 03:35:54
朝の抜け殻パジャマも 好きなジャンルですよー。

うちのキキもパジャマの上に気持ちよさそに

寝ているので、ぐじょぐじょのままで 数日ってことも~。ははは。
返信する
ママンさま (にょほほマオ様)
2005-06-17 03:38:50
あ~、ママン様が被害にあっているんですねー。

福ちゃんの毛もキキの毛も 短いほうですが、、

やはり抜けるものは抜けるんですねぇ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。