アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

お月見

2009年09月27日 | 
ぼくは夜空をみあげています。
鈴虫が鳴いてます。
半分の月が綺麗です。
10月の3日にはまん丸くなるんだよね。
晴れた夜が毎日続くと
お月さまが太るとこをみれるんだけどなあ。

素敵な日曜日になりますように

ピルクルとヤクルト飲み比べしてみる



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんたろう)
2009-09-27 12:41:52
そうか~
その日は飲み会だ~~
月見しながら帰ります!
返信する
お月見 (♪にゃんたろさん)
2009-09-27 20:31:20

満月な夜はお酒がおいし~にちがいないので
たっくさんたのしんでくださぁ~い

返信する
Unknown (マレエモンテ)
2009-09-29 23:53:43
ピルクルとヤクルトの飲み比べ、気になる~。
違いってありましたか?
返信する
ヤクルトvsピルクル (♪マレエモンテさん)
2009-09-30 06:49:30
ピルクルはコップ一杯飲めるけど、
ヤクルトはコップ一杯飲めない~。
ピルクルの方が甘くて味薄め。
ピルクルはny1301株、ヤクルトはシロタ株、
私のおなかはどっち飲んでも同じだって
いってマスw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。