アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

ねこのおひげ

2009年09月26日 | 
ぼくはひなたでお昼寝中。
ねこのおひげは何本生えてるんだろねと
お話してるのが聞こえました。
ねこのひげは時々生えかわるんだよね。
これっくらいの長さをずっと保って
これいじょうは長くならないみたい。
あ、このまえね お花屋さんで「ねこのひげ」て花が
あったんだって!
みたことある?まるできょうの写真そっくりなんだよ。

素敵な一日になりますように

おそうじちゅう、ねこの髭をみつけるとうれしい。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんたろう)
2009-09-26 18:53:37
いやー、おひげ、よくうちではぬけてます・・・
3人もいますからね・・・
御髭、硬いのですよね。
返信する
Unknown (♪にゃんたろさん)
2009-09-27 20:28:28
初めて猫のお髭を拾った時は
あの硬さに驚いて喜んでしまいましたw

3人のおひげ、集めて何か作れそう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。