アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

おはよう♪

2009年09月28日 | 
ぼくは今あしならしをしているところ。
これから朝のおうちパトロールにでかけるんだ。
ぼくんちは最近困ったことに蜘蛛が増えて
(君んちはどう?)
ぼくは大忙し。
ハローといいながらハイタッチもしなくちゃだし、
結構たいへん。

素敵な一日になりますように

カモミールティはりんごのあじ。





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
君んちはどう? (lepita)
2009-09-30 16:29:37
・・・ときかれてしまったので・・・。
家(の庭)もすごいですが、今年は夏の天気が悪かったせいか、去年ほどじゃない気がします。それとも、これからがピークなのかな?
実家では、母が「この蜘蛛、昔はよく見かけたのに、最近見ないんだわ~」といって生かしているので、蜘蛛屋敷と化しています。本当に足広げると手のひらくらいにもなる蜘蛛が巣作ってて毎年恐ろしい家になってます。
キキちゃんは、「狩り」をしてくれるんですね。その後どうするんでしょう??
返信する
蜘蛛屋敷 (♪lepitaさん)
2009-09-30 21:22:30
我が家は虫を大切にをモットーにしてるので、
どんどん数が増えます。
虫いずる家庭でございます。
蜘蛛をみるとキキはハンティングしてますが
食べたりはしないので(経験上w)
そのまま外へ誘導してくれるといいのになぁとつぶやいています。
今年の夏はやけに蝶や蝉が多く蜂が少なく
よく玄関で玉虫ややもりが遊んでました。
でも手のひらサイズの蜘蛛さんはまだみないのでいつか遊びにきてくれるといいなぁと思います。
こんなこと言ってると友達が一人も来てくれなくなるかもです~(笑)






返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。