アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

ツタンカーメンネックレス?

2006年01月15日 | アラブ
ゴールドスーク:金の市場☆
金の測り売りは、通になると 新聞で相場をチェックして
買いに行くとか。

このペンダントヘッドは、大好きなエジプト風!
友達へのプレゼントにしてますが、「ツタンちゃんのネックレス」と
親しみを込めて名づけています。
100dh~ (3,000位から)

もちろん、猫のチャームもありますよぅ。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆キラキラ☆ (ダーマ母)
2006-01-15 14:04:29
ツタンちゃんに猫ちゃん、良いですね♪

欲しいー
返信する
欲しいですっ! (とらねこ)
2006-01-15 15:05:10
猫のチャームが是非欲しいですぅ~。

もちろんツタンちゃんも素敵ですで欲しい。(欲張りすぎ?)

携帯のストラップとかにしたら・・・

猫が釣れそうです
返信する
おはよございます♪ (ダーマ母さま)
2006-01-16 13:14:01
首は一本しかないのに、たくさんのチャームが欲しくなって困ります(悩笑)

返信する
猫チャーム (とらねこさま)
2006-01-16 13:21:47
とらねこさん、おはよう!

曇りのアラブは寒くて目がさめません。コーヒー飲んでようやくしゃきっとしたわ♪



猫チャーム:携帯ストラップにしちゃおかしら。



つたんちゃんは結構グーでしょぅ。

日本では買えない物、選ぶつもりです。

あ~、でも日本って何でもあるから

意外と売ってたりしてねぇ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。