アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

猫はごろごろ

2006年01月15日 | 
今日は、曇り。アラブも時々肌寒い日もあります。
朝、6時に起きたらお日様も昇ってなくて 真っ暗だった。

僕のお気に入りの場所は、テレビの上。
家族がテレビを見る時間、
みんなの視線を浴びながら(!)暖まってます。
とっても幸せ気分。
そんなときは、「ごろごろ」言っちゃいます。

人気blogランキング
ぽちっとね♪


猫はごろごろ、母はころころ

この器具を、耳下に ころころすると
美人になるらしいって聞いたそうだっ。
かわいい○ンリンちゃんも使っていらしい(りんりんらんらん、じゃないよ:古)
2度目の就活で証明写真を撮ってみたら
ビジュアル面も大切だって 母は気ガついたらしいよ BY 猫

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マオ)
2006-01-15 18:20:13
こんにちは♪

テレビの上、暖かくて猫にはいいお昼寝ポイントですよね!

我が家では今はダヤンさんだけがテレビの上で寝てます。



耳の下をころころするんですか?

へぇ~。なんでしょうね。

でも気持ち良さそうです。
返信する
Unknown (torabo)
2006-01-16 00:20:44
キキちゃん、早起きですね

早起きも美容によさそうです。



耳の下をころころすると、顔の血行がよくなるの

でしょうか?

キキちゃんみたいな小顔になれるかしら。



返信する
ダヤンさんの場所 (マオさん)
2006-01-16 13:25:37
福ちゃんは謎めいてるから、テレビの上じゃないんだね。テレビの下とか斜めとか裏とかなんだろうか!



耳の下のリンパのあたりを刺激すると

結構が良くなって 顔が小さくなるらしいよ(要観察)

返信する
とらちゃんとおちびちゃん (トラボさま)
2006-01-16 13:29:09
朝は何時起きですかぁ?

キキは、5時半ころから 家の中のパトロールを

開始します。

ご飯くれーの合図です。



キキは最近背がのびてやたら顔が小さくなりました。

飼い主がうらやむくらいの、やたら小顔です!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。