アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

日課。

2020年07月10日 | 
おはようございます。

朝の挨拶は
気持ち良いものですね。




うちのルドベキアの花が
少しずつ開き始めました。
雨だけどね。




にんじんのへたの観察。
さわやかなグリーンの葉が
しげり始めました。
おっきくなーれ。



室内育ちの
多肉植物のセダム
リトルゼム。
雨なのにつやつやです。




道ばたに
咲いていた
調べても
名前がわからないかわいいお花。




撫子が
春からずーっと
咲いています。
花の命は結構長いのね。




紫陽花がまだ咲いています。
かなぶんも一休み。

この前
我が家に
赤ちゃん黄金虫が
飛び込んできました。
夏本番はそこまできてますね♪




たまにはマック。
ここぞというときは
ビックマックを買ってしまう私。
ちょっとしょっぱく感じました。



猫は可愛いから好きなのか
好きだから可愛いのかなあ。

猫と一緒にいるのは幸せね。
一緒にいると
ちょっと笑顔になっちゃいます。





すてきないちにちをお過ごしくださいね。
いつもありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。