アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

見えない

2008年09月07日 | 
「お客さんがたくさんきたのでタヌキ寝入りをしていたらマジ寝してたんだけど。
起きたら目の前がさ、見えなくてさ、大騒ぎしたらね。
自分の足で前が見えなかっただけだったのさ」

バラ色になりたいの

カンサンジュン似のステキな先生(ここ大事)の前で私の身体の不調を説明して、
治療法は注射か漢方がいいですよっていうんだけどやっぱり薔薇を選びました。
(不良患者かのぉ)

パソコン熱
うちのソニーのバイオ君(男ナノ)機種によっては熱をだすらしくて
ちょっと心配です。うちのバイオ君も高熱がでたらまたデータとかが
しゅぅと消えてしまうんであろうなあとか思うと儚いんだけどねえ。
ブログもね、いじっていると この場所を押すと一瞬で全てがしゅぅと消えるとこがあるんですよね。
居眠りして頭でこのボタン押してたらどうしようと恐ろしいことを想像して
悲いよーな笑ってしまうようなきもちを楽しんでます(笑)
しゅぅと消えてしまうものは、じつは大切なものだったりしますからね
気をつけよう、あたし。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (abi)
2008-09-07 23:02:46
体が柔らかいですね。どういうネカタしているの?
返信する
猫は柔らかい (abi様)
2008-09-08 07:34:44
ご想像におまかせいたしますわん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。