アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

少し晴れたね。

2021年08月18日 | 
おはようございます。

今朝の東京
大きな雲の間に
青い空
うっすら
太陽からの黄色い光が
見えます。

お洗濯ものが
やっと干せるかな。
バスタオルが
干せないで
部屋にたまっているので
きょうこそ
乾いていただきたい。
どうぞ一日中、晴れますように!

お世話になった
スポーツインストラクターさんに
赤ちゃんが生まれて
写真付きのメールが届きました。
赤ちゃんが生まれてすぐ
撮った写真で
母子ともに映ってました。
かわいい、かわいい、かわいい。
「おめでとう」の
お返事をしましたら
すぐ
「世のお母さんたちはこんな体験をしていて
すばらしいと思いました。
今後ともよろしくお願いいたします」
と、お返事をいただきました。
赤ちゃんを産んですぐ
こんな素敵なメールを書けるなんて
若いママはすごい!と私は思いました。

このごろ映画をよく観ます。
「近未来」とされる地球の映画。
「近未来」っていつなんだろう?
と調べましたら
比較的近い未来の時代を指すそうです。
地球と宇宙を今より簡単に
行ったり来たりできるって
いつごろなんでしょうかね。
今生まれた赤ちゃんは
きっと近未来を知るでしょうから。。。
そう思うと
ちょっと楽しみが一つ増えた気がします。

私の近くの風景です。

晴れました。


シロツメクサに水玉。


私はいまこれをみて喜んでいます。


ありは水がちょっと苦手みたいね。


葉っぱは水をはじくのね。どういう構造なのかしら。


きょうもしっかり地に足をつけて。


右見て左見て安全確認してレッツゴー。

素敵な一日になりますように。
ブログを読んでくださり本当にありがとうございます。

感謝しております。

機嫌よくまいりましょう!!




178円也。いま、お試し中。










コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。