アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

マディナジュメイラ

2006年06月30日 | アラブ
ドバイ・マディナジュメイラ
このボート奥がホテルです。ボートは宿泊者専用。
ホテルに併設してショッピングモールがあります。
ここに泊まってお買い物すれば、ドバイな雰囲気は味わえると思います。
アラビアンなセレクトで見ているだけで楽しい。
エルメスのバーキンが一番多く見れる場所です(笑)
ドバイは大きなショッピングモールが点在しているのでお目当てのものが
あるモールか事前チェックが必要です。そして、モールはだだっぴろいのでくたびれます。
ドバイのホテルで人気があるのは、
言わずと知れたバーアルアラブ、ロイヤルミラージュ、アルマハでしょうか。
バージュは、高いのと広すぎですけれど記念にはなるとおもいます。
アルマハは、プライバシーが完全に保たれる人気スポットです。自然付き♪
私の好きなのは ロイヤルミラージュ。
一番スタッフが感じよかったので♪
ジバンシースパがグーでした
ロイヤルミラージュって どんな感じ?
↓(笑)

ビーチはどんな感じ?



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りょ、りょこう。。。 (こるー)
2006-06-30 09:24:17
あああ、欠乏症がまた出そうな写真を



必死に忘れようとしてるんですのに



いいですねー、リゾート。大好きだったような気がしますが、ね。。。次、いついけるのかしら。ドバイって面白いんですってね~



お買物、ら、ら、ら~
返信する
Unknown (花ピー)
2006-06-30 14:01:09
キキママさん、こんにちはです!

ウキャー!写真&情報、有難うございます♪

ドバイ45度もあるんですか?!

ピースケに反対されそう・・・。

アラブって素敵ですよね♪

マディナジュメイラ!良いですね~。

ドバイ行きの羽田発(関空経由ですが)を見つけたので、成田より楽だしなあ~。なんて考えております。

情報、参考になりました♪





返信する
ドバイ (こる様)
2006-07-01 08:12:46
もし遊びにいくなら、「砂漠キャンプ」は

お勧めですベリーダンスも見れるよっ。お酒はないけど盛り上がるよっ。

4wdで、砂漠のてっぺんから滑り落ちるのは楽しいです。ただし首などが弱い人は×です。

夏は暑くて外国人の友達はヨーロッパに静養にでかけます。スイス、パリに逃れる人が多かったなぁ。

去年の夏は、あの暑さのなかじっと我慢の子でしたが夕方になったって暑いのが苦しかったなぁ。夜はイケアで涼んでいたなあ(笑)

でもでも、あんなビームを発するりるちゃんとのSD生活も かなり癒される時間かと

思います、ハイ。
返信する
ドバイ (花ピー様)
2006-07-01 08:21:59
関空発をいつも利用していました。名古屋からも出るそうです♪

アラブフレンドに聞いたところ「50度近い」と思ったほうがよいと連絡アリ(爆)

イラクはもっと暑くなります。

あの暑さを体感すると「世界って広い」って

感動さえ覚えるかもしれないですね。



花ピーさんとぴーすけさんの夏旅行

どこに決まるか楽しみです♪





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。